見出し画像

タイヤ交換の代償はでかい

昨日タイヤ交換をした。

旦那と2人で、ヴィッツ とシエンタの2台。

どちらも普通車でヴィッツ なんて小型だからいつも旦那が1人で2台ともやってくれてた。

もう四十だし、私も用事がなかったから一緒に手伝ってタイヤ交換した。

疲れた。

こんな大変なことを今まで旦那1人でやらせてしまっていたのかと反省した。

でも2人でやったからいつもの半分の時間で済んだと旦那も喜んでくれた😊

それに何より楽しくできた。

爆笑しながらできた😊

ただ、終わった後よ。

もう疲れ果てた2人は糖分が欲しくて欲しくて。

前日のクリスマスケーキの残りをおやつに食べた。

その後は2人とも抜け殻のようにぐったり。

「温泉入りたい。テイクアウトのご飯か外食したい。」

スーパーも行きたかったけどその元気もなく、結局あるもので適当にご飯を済ませた。

翌朝は全然起きれなくて9時まで爆睡。

なんか、、、お金払ってでもプロにやってもらった方がいいような😅

もしお風呂屋さん行って外食したとして、さらに次の日寝坊して活動時間が減る、、、

これ非効率よねw

もう若くないんだなー。

次はプロの人にお願いしてやってもらおう。

温泉と外食は結局行かなかったけど、行ったとしたらその分のお金で2台タイヤ交換できるよねきっと💦

時間も有効に使えるし😅

今日は体あちこち痛い💦

うん、次からは絶対そうしよう。

まじで疲れた。

まじで若くないことを実感した。

切ない😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?