見出し画像

結婚式でやらかした旦那💒

旦那が会社の後輩の結婚式に参加した。

乾杯の挨拶を頼まれて、毎日ブツブツと唱えて練習してた。

当日、キメキメの旦那は颯爽と、

「じゃあ、行ってくるね!」

と駅に消えていった。

帰ってきて感想を聞くと、

「乾杯の挨拶完璧だったよ✨でも俺の一つやらかしエピソード聞く?」

何をやらかしたんだろ、聞く聞く😂

「フラワーシャワーのフラワーがね、俺は最後の方だったから残ってなくて配られなかったの。で、新郎新婦来ちゃって、みんながフラワー投げながらおめでとう!って言ってたわけ。でも俺は持ってないから新郎に「花ない花ない!」って言っちゃって💦やっちゃったよね😅」

やっちゃったねそれ、完全にやっちゃったねwww

「君たち華がないよ😂」

みたいに聞こえちゃったよねきっとwww

ウケるw

KYwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?