見出し画像

ついに解き放たれる

今日、わんこのエリザベスカラーがやっと取れる!

去勢手術から2週間。

長かった。

こんなものをずっとつけられてたら人間ならストレスで頭がおかしくなるんじゃないかって思う。

けど犬は意外と上手く付き合っていけるようになってた。

エリザベスカラーにつっかかったボールが吹っ飛び、走ってって咥えて、またエリザベスカラーで吹っ飛ばしまた追いかける。

セルフで遊べて最高じゃないか。

夜中にうんこを食って、朝エリザベスカラーにカリカリになったうんこがくっついていて私は取るのに苦労したよ。

そんな日々ともお別れだね。

ついに解き放たれるんだね😭

おめでとう犬🎉

動物病院すいてますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?