見出し画像

テレビ出演📺

長女がとあるコンクールで大賞を撮り、地方テレビに出ることになった✨

ちょっと前に撮影に行って、心折れながら帰ってきたw

「大人の世界は怖い。大人になりたくない。撮影の記憶はない。」

って言ってたなw

先日放送があって、家族で見た✨

撮影日は家族でスタジオに行ったけど、撮影中は別室で待つことになった。

だから撮影内容を見たのは初めて✨

長女に聞いても記憶ないしか言わないからさ😅

でもね、撮影中めちゃ緊張してたな〜😅

インタビューされてハキハキ答えてはいたけど、内容間違ってたし😅

予選はパパも見に行ったのに、

「予選では、コロナ禍で、お母さんと妹しか来れなかったのでもっとたくさんの人に見にきて欲しかったです。」

って言ってたw

パパが、「あれ???あれ???あれれ???」って顔しててウケたw

まあ、緊張するよね💦

スタジオでインタビューされることなんてそうないもんね💦

私は一生ゴメンだわ😅

長女すごい!

よく頑張りました💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?