見出し画像

空き巣被害

どうもお世話になります、greenです。
私は現在、インドネシアのジョグジャカルタという地域でクレープ屋を経営しております。

そのお店につい先日、空き巣が入りました。。。
防犯カメラをチェックするとなんと、女の子。
#高校生くらいかな 、、、

画像2


被害総額、、、40円。www

近隣でも3件の空き巣被害がでていて、カメラに全員映っていますがそれも全員若い女の子のようです。

もっと他に盗るもんあっただろうよ。。。
日本から持ってきたharman kardonのスピーカーとかこっちで高値で売れるのに。。。
#犯罪レベル低すぎ

たまたまお金を置いていて、その現金だけ持って行きました。
まぁ鍵を壊されたわけでもなく、ガラス割られたとかでもないので不幸中の幸いでしょうか。人的被害もなし。
鍵を壊さず開けたのは、手慣れているのかな?とも感じたりしますね。

画像2

顔丸出しバカ丸出し


インドネシアではコロナの影響で仕事がなくなり、コソ泥が増えてます。。。
みなさんもお気を付けください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?