見出し画像

ヨガマット


買うか迷ってまして。

最近筋トレを少し始めました!
自分の健康を大切にしようと思い、
夜にサラダを食べるようにしたり、
エスカレーターより階段を使うようにしたり!

で、まあ筋トレもできる日はしていますのです。
名前の通り巻き方を直したいので、
肩甲骨、腕を中心にしてます。

最近は(昨日は)
お尻の引き締めトレーニングもしました!

いつまで続くのでしょう!
フローリングでやると痛いので
ヨガマットを買おうか迷ってます✌️

新しい趣味を作るぞ!と自粛期間に買ったアコギもインテリアと化しているので
ヨガマットもカーペットにならないか心配です!

では筋トレしてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?