見出し画像

ともだち


日曜日。
職場の主婦の方に車を出してもらってコストコに行ってきました🛒

車持ってないけど年間会員証持ちの私。
いつもカードは出すから車出してください!と
コストコに連れて行ってもらっています🚗

4ファミリー分のレシートを誇らしげに掲げる私です🤳

新しく出てる商品もあったりして、
久しぶりのショッピングでるんるんでした。

主婦のお姉様方に家まで送ってもらい、
一緒に行っていた歳の近い友達と家で寿司パーティーをしました🍣


そして今日、月曜日。
貴重な平日休み。

職場の後輩と酵素浴へ👳🏻
酵素フードというプルーンみたいなものを食べ、
暖かいおが屑の中にイン!

大量の汗をかき、パックもしてもらいました!

酵素浴後はリラクゼーションルームで
塩昆布と梅干し食べ放題のサービス付き😹❣️

めちゃ良かったです〜〜!
社会人になったな〜という気持ち!

消化にいいものを食べてくださいと言われたのに
その後後輩と焼肉を食べに行くという。

そんな休日でした!

社会人になり、
地元を出て新しい地で生活をしてる私にとって
休日を一緒に過ごせる友達が!
こんなにいることに!
改めて感動した休日でした😂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?