見出し画像

ご機嫌取り


社会人になって3年目。

置かれている環境や人間関係にも慣れて
まあそれなりに楽しくやっている。


余裕が出てくると感情的になってしまうことが増えたなと最近思う。

てか今日。

朝からほんとありえないミスを告白され
爆発。

アンガーマネージメント不可。

今日の大雨の如く荒れ狂っていた。

午前中いっぱいイライライライラ。

午後は感情セーブできない自分に落ち込んで本日終了。


大人になったら誰もご機嫌取りなんかしてくれない。自分で自分のご機嫌を取るしかないのだ。

通販でこれでもかというほど夏服を買い込みクレジット一括クリック。

ふぅ。と正気に戻り先月のカードの引き落としが今日だと気づき引き落とし額をみて普通に落ち込んだ。


ホルモンバランスが今日は終わってるのでもう感情はジェットコースター。

楽しみにしてた明日のトランポリンジムも予約をキャンセルしてしまった。

明日は家に引きこもり。

pixivで小説でも読み漁るとします。

早く頼んだワンピースを着てご機嫌にお出かけしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?