見出し画像

3日坊主

見事に投稿忘れてたわけですが!😀

ふと思い出してまた書きました!

やっと生理が終わって心穏やかに過ごせそうなのにこの暑さ😂
もうこのまま梅雨なしで夏でいいよ。


そして今日フッ素のジェル歯磨きを買った!
歯を大切にしたいと24歳にしてやっと気づく。
こんなに歯医者に通ってて最近気づく。

健康は何者にも変え難いな〜
って最近よく思うのです。

だからほんとタバコ吸いますアピールはクソダサいし、飲酒アピールもダサすぎる

って。

自分も飲酒最高とか割とほざいてた時期あるし人のこと言えんのだけど、まあこれが少し大人になったということなのでしょうか


節度のある年相応の大人にもなりたいなと
最近は思うのでありんす。

画像は
健康のためにスムージー作って飲むけど一杯分のスムージー作るのむずくて結局3杯くらい飲んじゃうから逆に不健康じゃね?
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?