審査落ちた。

審査落ちた。

タイトルの通り。賃貸の審査落ちた。
家賃4万8千円のアパートの審査落ちた。

仕事もやっと決まった。 

決まるまでに色んなことがあった。

気になってる職場はいくつかあったのにどこの会社も連絡途中でブッチされて萎えた。

採用してくれたところもまだ働いてないけど一悶着あった。99.9%落ちる。と思ってたのに何故か採用された。やってみることにした。

来月から新しい仕事が始まるのに家が借りれない。

あと、1週間半で決まるのかな。
正直不安でしかない。

連帯保証人、親にすんなり頼める人羨ましい。

みんなどうやって家借りて生活してるの。

とりあえず普通に家借りたいです。
  

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?