5/10(月)スペース資料

初手足乞食LINE

※25日の「昼間」なら時間あると言っている(伏線)
「紅葉ドライブとかどう?」→「足あり?車お願いする」:この時点でうちの車目当て

「積丹のウニ何月まで?」(伏線)

画像の「襟裳周辺は5月まで」←ここ重要

「昼間なら」つってるのに4時間かかるところをチョイス
東京〜静岡間が180km

北海道のオススメ聞いて現住民が「特にない」に対して「だよねー」は失礼すぎないか?

突然うちの友人の話を切り出してきた事に違和感を覚えるまきえσ( 'ω' )

「タイマンがいい?」→もしここでうちが「うん」と言っていたら東京から連れていく友人はどうするつもりだったのか

豊似湖、小樽から6時間です。ふざけんな
東京〜八丈島で300km 近いね( 'ω' )都内だもんね( 'ω' )


2回目乞食

悪うございましたねぇ、電車もバスも発達していない未開の地ですみませんでしたねぇ!

初手の時にわざわざ「積丹の」ウニはいつまでか聞いてるのにウニ解禁前と分かって強がってる足乞(伏線回収)

富良野美瑛リバイバル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?