見出し画像

パーソナル音声配信編集④【実録】〜himalaya総合ランクイン〜

はじめましての方もそうでない方もごきげんよう、産後ダイエット×エッセイストのまき子です。

わたしは今、himalayaというラジオサービスで「ママパパ友をつくるラジオ #あつベビ 」というラジオ番組を配信しています。

ひとりぼっちでさみしいママさんパパさんの交流の場所になってほしいという想いではじめたラジオですが、はじめたばかりでフォロワー数も再生数も伸び悩んでいました。

そんなとき、himalayaの音声配信をサポートしてくれる「パーソナル音声配信編集」大事お金さんがはじめました。そこでわたしはパーソナル音声配信編集をお願いしたのです。

今回は、

✅パーソナル音声配信編集とは
✅パーソナル音声配信編集で総合ランキングに入った

パーソナル音声配信編集に興味のある方に読んでいただけたらうれしいです。

1、パーソナル音声配信編集とは

パーソナル音声配信編集では下記のことを行っています。

✅ラジオ・note・Twitterをチェックしてくれる
✅各SNSにコメントをつけてくれる
✅各SNSをシェアしてくれる
✅大事お金さんのフォロワーさんにラジオを宣伝してくれる
✅アクセス数などを共有
✅疑問点やアイディアのやりとり

✅音声配信だけでなく、個人の将来を一緒に考えてくれる
✅わたしのためになりそうな知り合い・情報を紹介してくれる

🍙

2、パーソナル音声配信編集で総合ランキングに入った

パーソナル音声配信編集をお願いして約2週間、ついにパーソナル音声配信編集の目標であった「himalaya総合ランキングに入る」を達成することができました!!

まさかたった2週間で総合ランキングに入るとは思ってもいませんでした!?ありがとうございました。

総合ランキングに入れた大きな要因は

大事お金さんの影響力
✅大事お金さんのこまめな宣伝力

が大きかったと思います。

パーソナル音声配信編集の目標は「himalaya総合ランキングに入る」だったので、これにてわたしのパーソナル音声配信編集は終了となります。

これからは自分の力で総合ランキングに入り続けれられるよう努力していきます!

※ちなみに、わたしと同じくパーソナル音声配信編集を受けていた夏筋さんも総合ランキングに入ることができました。おめでとうございます!

🍙

3、パーソナル音声配信編集ありがとう、そして・・・

パーソナル音声配信編集をおこなってくださった大事お金さん、そして協力してくださったキャスターの方々、本当にありがとうございました。

なによりわたしのラジオ番組を聴いて下さったあなた、ありがとうございます!!

この実績はわたし一人で得たものではありません。

なので恩返しとして、

ママパパさんの音声配信
無料コンサル

のプレゼントをしようと思っています!

「今」の気持ちを忘れないうちに、わたしの得たノウハウをあなたの役に立ててほしい。そして一緒に成長したい。himalayaをもっと盛り上げたい。そう思っています。

無料コンサルの詳細は後日書きますね!


パーソナル音声配信編集は大事お金さんが不定期で募集されていますので、このnoteを読んで興味を持った方は大事お金さんのラジオをチェックです!

それでは、よい音声配信ライフを!


具のない🍙まき子(@makicome1986

▼大事お金さんの各メディアはこちら▼


▼いままでのパーソナル音声配信編集▼


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

数多ある文章の海から、 みつけてくれて、ありがとうございます。 現在、不定期更新・お休み中です。 鹿児島から愛を届けています。