一括削除不可な1万通のメールと、おさらばしたらば!

画像1 出すって大切ーー!!まさにそんな清々しい心地になれたお話です。捨てアドレスではあったのですが、yahooのメール。パソコン立ち上げる度、たまに目に入るわけですが、見ないふりしていたら、いつの間にかゼロが4つ?!えっ?ちまちま200件ずつ削除したとしてもネバーエンディングストーリー過ぎる!!
画像2 いつぞやの雲ですが、ファルコンみたくって笑。冗談はさておき、ググれば私のような人のために一括削除の仕方が説明されていました。簡単過ぎるではないか‼️こうして、3回に分けて、メールフォルダーは空になりました。出し切りました!!何か詰まっていたのが取れたのかアイディアが湧いてきた!ビジネスマンたる者は何事も溜めることなかれ、貯めていいのはお金だけ!ということで笑。目線を上にすると、やはり良いことがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?