おっ!お多福さん、親近感!!

画像1 今日は1日。朝イチのご挨拶で、お櫛田さんへ自転車を走らせました。1日にかこつけて、気持ち整え襟を正す心地が自分に良い影響を与えているような気がします。
画像2 今年も、にんまり、お多福さん!あらためて、多い福、いいよなー♬万の喜びも続きますが、笑笑。
画像3 境内には、ほのかに梅の香りが。
画像4 2月、スタートのプロジェクト祈願をしつつ、お多福のお口の中へ帰ります、、
画像5 お多福の裏側、何と、めでたい!紅白柄です。写真撮ったら、ちょうど自転車が収まりました、笑。
画像6 参拝の後は、行き道にある「ポー玉」を頂きます、、あ!洋服の色味が一緒?!笑笑
画像7 はい、もいっかい笑っときましょー♬笑う門には福来たる、緊急なんちゃら、延長になっても気持ちの在り方は自分次第!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?