風の時代っぽく、バレンタイン!

画像1 花屋さんでは、春を入荷!ということで、小ぶりの桜がとても綺麗でした🌸集まるからピンク色に見えますが、一つ一つは本当に優しい色合いだなぁと、うっとり🌸そうです、世の中バレンタインということで、スナック万喜にお越し頂いた方々に、ささやかながらほんの気持ちを贈らせて頂きました🌸今や、イーギフトというURLを先方に送り、電子チケットとして商品と交換して頂くシステムがあり、これは文明開花❗️と喜んでくださった方もいて私もハッピーでした、笑🌸
画像2 そして・・今日はデザインツールのCanvaなるものに初挑戦し、出来たものが、これ。使いこなせるようになりたいです!!もう、やりながら覚えるしかないのですが、これをすることで誰を喜ばせたいか、、と考えてやるとパソコン苦手、、に意識を持って行かれずに済むなぁとしみじみ。意識の持ち様で良い連鎖がどんどんできてくるのでしょうね。
画像3 こちらは、LINEカメラで作成しました。夜活スナック万喜のメニューになります、笑笑。ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?