見出し画像

いつも支えてくれる皆んなへ♡

こんにちは、まき🧸です。
いつもフォローしてくれている皆さん、本当にありがとうございます💕
フォロワーさんが増えてきたので、私のことをもっと知ってもらうために、自己紹介ノートを書いてみました!!
少し長くなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

基本情報

  • 名前: まき🧸

  • 年齢: 21歳

  • 出身: 東京

  • 趣味: カフェ巡り、料理、読書、映画鑑賞、ショッピング

  • 将来の夢: 自分のカフェを持つこと

  • 家族構成: 8つ離れたお兄ちゃんと、キャリアウーマンの母。父は若い頃に他界。

Xを始めた理由

私がXを始めたのは、心の隙間を埋めたかったからです。大学での勉強やバイトに追われる毎日で、誰かと繋がりたいと思い、Xの世界に飛び込みました。ここで出会った皆さんとの交流が、今の私の生きがいです💕
本当にいつもありがとう!!(⌒∇⌒)

好きなこと・苦手なこと

  • 好きなこと:

    • カフェ巡り: 東京には素敵なカフェがたくさんあって、新しいカフェを見つけるのが大好きです!特にアンティーク風のインテリアが素敵なカフェや、コーヒーの香りが漂う落ち着いた雰囲気のカフェが好きです。友達と一緒に行くのも楽しいですが、一人で本を持って行くことも多いです📚

    • 料理: お料理をするのが大好きで、特にスイーツ作りにはまっています。最近は、季節のフルーツを使ったタルトや、ふわふわのパンケーキを作るのがマイブームです。将来の夢であるカフェを開くために、日々新しいレシピを試しています🍰

    • 読書: 読書も大好きで、ジャンル問わず色々な本を読みます。特にミステリーや恋愛小説が好き!!本の世界に没頭することで、日常のストレスから解放される感じがします。お気に入りの本は何度も読み返してしまいます。

    • 映画鑑賞: 映画もよく観ます。特にロマンチックなラブストーリーや、心温まるファミリードラマが好きです。映画館に行くことも好きだけど、自宅でお気に入りのブランケットに包まれて観るのも大好き💛

    • ショッピング: おしゃれをするのも好きで、ショッピングもよくします。特にヴィンテージショップで掘り出し物を見つけるのが楽しい!!ファッションはシンプルで可愛いスタイルが好きですが、たまには大胆なコーディネートにも挑戦します(笑)

  • 苦手なこと:

    • 運動: 運動はあまり得意ではありません(-_-;) 特にランニングや筋トレは苦手です。だけど、ヨガやストレッチだったり、リラックスできる運動は好きです🧘‍♀️

    • : 虫が大の苦手。。。特に飛んでくる虫は怖くて、見つけるとつい悲鳴を上げてしまいます。家の中に入ってきたときは、お兄ちゃんに退治してもらっています(笑)

    • 高いところ: 高所恐怖症で、特に高いビルの展望台や観覧車は苦手です。でも、少しずつ克服したいと思って、チャレンジすることもありますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    • 辛すぎる食べ物: 辛いものは好きですが、辛すぎると食べられません。特に激辛料理は苦手です。でも、ちょっとピリ辛な料理は好きです💞

恋愛・性癖について

  • 好きなタイプ: 包容力があって優しい年上の男性が好きです。お父さんのような人にすごく惹かれます。お父さんは私が小さい頃に他界しましたが、その影響で年上の男性に特別な魅力を感じるのかもしれません。特に、優しくて思いやりのある人、そして何かに一生懸命な人に惹かれます。見た目よりも中身を重視するタイプです!

  • 恋愛経験: 恋愛経験は少ないですが、好きな人には積極的にアピールします。恥ずかしがり屋なところもありますが、自分の気持ちを伝えることは大切だと思っています。過去の恋愛では、少し年上の彼氏がいましたが、お互い忙しくて自然消滅してしまいました。今はまだ新しい恋愛には踏み出せていませんが、素敵な人と出会えたらいいなと思っています🥰

  • 性癖: 基本的にはイタズラ好きでSっぽいですが、責められるのも好きでMにもなれます💕エッチなことも実は大好きで、挿れられるとザコになっちゃうので、普段じゃ考えられない恥ずかしい声が出てしまいます。お互いの欲望を理解し合えるパートナーと出会いたいと思っています。

  • 初体験:初体験は大学1年生のとき。高校生の時に通っていた塾のアルバイトの年上男性の方に誘われて初めてを経験しました。あのときは、本当に何もわからなくて言われるがまま、何度もイカされました。。。

家族や生い立ち

私は東京で生まれ育ちました。家族は8つ離れたお兄ちゃんと、キャリアウーマンの母、そして父がいました。残念ながら父は私が小さい頃に他界しましたが、私は父のことがとても好きでした。

  • : 母はバリバリのキャリアウーマンで、仕事と家庭を両立させる強い女性です。彼女は私たちを育てるために一生懸命働いてくれました。小さい頃から母の姿を見て、私も強く、独立した女性になりたいと思うようになりました。母は私にとってのロールモデルです✨ 母はとても優しくて思いやりのある人で、いつも私たちのことを第一に考えてくれます。彼女は朝早くから夜遅くまで働いていましたが、どんなに忙しくても私たちとの時間を大切にしてくれました。母は私にたくさんのことを教えてくれました。料理の仕方や家事のコツ、そして人生の大切な価値観。彼女の教えが、今の私の基盤になっています。母の強さと優しさは、私の憧れであり、目標でもあります。

  • お兄ちゃん: お兄ちゃんは私にとってとても大切な存在です。彼はいつも私のことを気にかけてくれて、困ったときには助けてくれます。小さい頃からお兄ちゃんと遊ぶのが大好きで、彼の影響で色々なことに興味を持つようになりました。特にカフェ巡りや料理はお兄ちゃんと一緒に楽しんだ思い出が多いです💕お兄ちゃんの優しさと支えが、私の心の安定剤となっています。 お兄ちゃんはとても賢くて、いつも私の相談相手になってくれます。彼は私の夢や目標を理解して応援してくれて、時には厳しくアドバイスをしてくれることもあります。お兄ちゃんとの絆はとても深く、彼の存在が私にとっての心の支えです。彼と一緒に過ごす時間は、私にとって最高のリフレッシュタイムです。

  • : 父のことを少し話すと、彼はとても優しくて家族思いの人でした。お父さんがいたころの思い出は少ないですが、いつも笑顔で私を抱きしめてくれたことを覚えています。父のことを思い出すとき、年上で包容力のある男性に惹かれる理由がわかる気がします。そんな父の影響で、私は年上の男性に特別な魅力を感じるのかもしれません。 父が他界した後、母とお兄ちゃんと一緒に支え合ってきました。父の思い出は少ないですが、彼の優しさと愛情は私の中に深く刻まれています。父のことを思い出すたびに、彼のように愛情深く、家族を大切にする人間でありたいと思います。

私の家族は、私にとっての宝物です。家族の支えがあってこそ、私は自分の目標に向かって前進できているんだなあって感じます🥰

職業や夢について

今は学生で、カフェでバイトをしながらお金を貯めています。
将来は自分のカフェを持つのが夢です✨

母やお兄ちゃんも、私の夢を応援してくれています。
母は「援助してあげるよ」と言ってくれますが、私は自分の力で夢を叶えたいと思っています。自分で努力して、お金を貯めて、いつか自分のカフェを開くことが目標です。皆さんにも、そんな私の夢を応援してもらえたら嬉しいです💕

カフェでは、美味しいコーヒーやスイーツを作るのが大好きです。
やっぱりお客様に喜んでもらえる瞬間が一番嬉しい!!
将来は、自分のカフェで多くの人に笑顔を届けたいと思ってます。

バイト先のカフェは、とても居心地が良くて素敵なスタッフやお客様に囲まれています。店長はとても優しくて、私の夢を応援してくれています。時々、新しいメニューのアイデアを出させてもらったり、自分で考えたスイーツを作らせてもらったりしています。お客様に「美味しかった!」と言ってもらえると、本当に嬉しいです。

カフェでの経験は、私にとって大切な学びの場です。将来自分のカフェを持つために、日々の仕事を通じて色々なことを学んでいます。この経験を活かして、いつか自分のカフェを開く日が来ることを夢見ています。

Xでの活動

Xでは、皆さんとの交流がとても楽しいです💕DMやリプライでたくさんのメッセージをいただき、本当に嬉しいです✨これからも楽しく投稿を続けていきたいと思います。

私の投稿が少しでも皆さんの癒しや元気になればいいなと思っています。これからもたくさん交流して、もっともっと仲良くなりたいです🥰

Xを通じて、たくさんの素敵な方々と出会うことができました。皆さんとの交流は、私にとって大切な時間です。リプライやDMでいただくメッセージは、いつも楽しみにしています。特に、私の投稿に対して「元気が出たよ」とか「癒されたよ」と言ってもらえると、本当に嬉しいです。私の投稿が、少しでも皆さんの心に寄り添える存在になれたら幸せです。

これからも時々エッチな話題も交えながら、皆さんと楽しいひとときを過ごせたらと思っています💕お互いに楽しい時間を共有できるように工夫していきたいです。

みんなへメッセージ。

いつも応援してくれてありがとう!🧸
みんなのおかげで毎日楽しく活動できてます♪
できるだけ多くのリプライに返信したいと思ってるけど、
忙しい時はいいねだけになることもあります!
でも、みんなからのリプは本当に嬉しいからね!!💛

まき応援隊のみんなは名前に🧸を入れてくれると喜びます(笑)
お揃いで嬉しいし私も応援してくれてるってわかると覚えられるし一層励みになります!

最後まで読んでくれて、ありがとう💕
やっぱりこの口調の方がしっくりくる(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします✨

Xの投稿に感想をいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?