マスクしながらの運動はちょっと辛いよね。

あぶないあぶない😰😰

日記が続かないところだった。


今週1週間は特に特出した出来事も
なかったので今日の記録をする。


昨夜、変な時間に寝て起きて
気づいたら朝の7時半になっていた。


このまま起きて朝活ジムでもしようかと
思ったが、意思弱弱のため電気を消して
朝の明るい日差しが部屋に差し込む中、
ぐーすか寝た✌️


一応13時に目覚ましをかけてたが、
社会人になってから目覚ましが鳴る前に
起きるようになってしまった。
(体は正直とはこのことだ(?))


それからお風呂入ってダラダラしてたら
夕方17時。
平日より時間進むの早いの何?
多分体感とかじゃなくて本当に神様が
休みの日だけ時間早送りしてるよ、絶対。
いじわる😤


姉に借りてたスーツをクリーニングに
出していたので引き取りに行って
それからギリギリまで行かないか迷っていた、
ジムに行った!えらい!
Uberの1,000円オフクーポンがあったから
韓国チキンでも食べようと思っていた
デブ思考を抑えて行ったのだから、
ジムに着いた時点で1,000kalは消費している。


とりあえず、自転車のやつ乗った。
なんか世界の風景を選べるらしく、
スイスのどっかを走った。5kmくらい。
私の出身地のド田舎とさほど違いはなかった。

お次はなんかよくわかんないのやった。
言葉で説明できないので下記参照。

エリプティカルっていうらしい。勉強になったねえ。


この画像調べてたらこれ有酸素運動マシンの中で
効果ワースト2位とかいう記事でできた。
調べなきゃよかった☺️
あと最初にやった自転車のやつワースト1位だって☺️
なら最初から置くな☺️


次は人も少なかったので筋トレマシーンを
説明書見ながら何個か齧った。

土曜の夜は人が少なくていい。

1時間弱くらいジムやって汗もかいたので
プールも1時間くらい行った。


30分水中ウォーキングと25m6本。


息継ぎする時の顔やだよね。
見せるのも見るのもやだよね。


今日は早く寝て明日も行くぞぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?