見出し画像

切り絵に色をつけました🎨

ご訪問ありがとうございます💝
切り絵と水彩を楽しむひと、Makiaです。

今回の記事は、初めての切り絵のその後。

先日カットした切り絵を、色つけした紙に貼ってみました。
参考にしてる切り絵の本に載っているのとは違う方法。

色をつけたらもっと「素敵〜✨️」ってなるだろうとイメージしていたのだけれど、想像よりかなり地味な仕上がりになってしまいました…(・・;)

色づくりや塗り方含め改善の余地ありだなぁ。
背景も白じゃ物足りない。

貼り付けはペンタイプののりを使ったけれど、線が細すぎたりして張りづらかったです。

今回のはあまり気に入らなかったので、ラミネートするのはやめました。

でもここまでの工程、楽しかった〜♪これからいろいろ試してみるのも楽しみです!

ここまでお読みくださりありがとうございました✨️
気が向いたときにでも、またお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(*^^*)🍀


#切り絵 #ART   #水彩

サポート大歓迎受付中です❣️ いただいたサポートは、制作のための画材や書籍に大切に使わせていただきます🎨🖌️