見出し画像

stand.fmのプロフ

おはようございます。
ナースのコミュニティ(準備中)オーナーまきです。

さて、今日はstand.fmのお話の続きです。

今、stamd.fm(スタエフ)を始めるにあたり
準備を進めているのですが

プロフィールを入れて
プロフィールにnoteを張り付ける
という作業をしました。

どんなプロフィールにしたら
私のことを一言で伝えられるんだろう
私のしたいことって伝わるんだろう
そんなことを考えていたら
進まなかったんですが

とりあえず発進するのが
私らしいかな?と思い
思考を言語化して
まずは入力してみました。


スタエフを無事に開始した時には
noteにもリンク晴らせていただきます!

さて、今日はスタエフの進捗でした。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?