見出し画像

リードしてもらって・・初体験

こんにちは
ナースのためのコミュニティ(準備中)オーナーのまきです。

昨晩、私初体験をしてきました。

ついに・・・
\stand.fmにコメントデビューしました!!/

つい先日まで聞き専だった私ですが
UPのオーナーちはるさんにお誘いいただき
まずはライブにコメントで参加することから
やってみませんか??と。

私と同じくコメントでデビューされた方も一緒にいて
しかも、ちはるさんのライブなら
何とかしてくれる!という安心感で
デビューできました!

感想としては
コレは面白い
ヌマる予感しかしません。

スタエフは深めるSNSと聞いてましたが
テキストよりも
写真や動画よりも
なんだろう
すごく親近感があるんですよね。

ちはるさんが
すぐそこにいて
コメントしている皆さんとも
なんだかすごく近くにいるような感覚になれて
一緒にいないのに
居酒屋に一緒に居るような感覚?!

この方たちと
会ってみたい・・・
会って話してみたい・・・
そんな余韻に浸りました。

初めてのことって
ドキドキするじゃないですか!
けど、こうやってコミュニティの方が後押ししてくれると
スイスイできちゃって
自分の視野がホント広がったな~って
思ってます。

私もちはるさんのような!オーナーになれたらな!って
思ってます。

私の初体験のstand.fmはこちら↓

今日は、私がスタエフに
コメントデビューしたよ!のお話でした。

当方梅雨の晴れ間になりそうな空模様です
水分補給忘れずに
一日頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?