見出し画像

Canvaを触ってみる

おはようございます
ナースのコミュニティ(準備中)オーナーのまきです

日々初体験を繰り返しておりますが
本日はCanvaです。

ホント、少し人生ぼーっとしていた間に
世の中には便利なツールが沢山あふれていたんだなってことを
痛いほど感じてます。

その中の一つが
Canva!

これもちはる師匠から今度レクチャーを受ける予定なんですが
まずは自分で少し触ってみようと思って
あれやこれや機能をいじってみました。

パワポの簡易バージョンのような?感じ?かな?
というのが私の初見での感想。

けど使いこなしたら
綺麗な画像とかできるんだろうな~~~遠い目・・
と、思ったり。

さて、お気づきの方がいらっしゃるかどうかわかりませんが
本日のnoteのヘッダーは
Canvaで編集してみたものです(*^^*)

今後レクチャーを受けたり
もう少し触ってみたりして
スキルアップしていきたいと思います!

今日はCanvaを触ってみた感想でした!
お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?