見出し画像

今は聞き専:stand.fm

おはようございます
ナースのためのコミュニティ(準備中)オーナーのまきです。

ケアマネ・福祉職のコミュニティUPに参加する前の私は
stand.fmというモノ自体を知らなかったのですが

テキストや写真、動画ではなく
音声の配信をする機能なんですって。

なんだっけ、忘れちゃったけど
ちょっと前にインフルエンサーさんが音声配信してた
機能もありましたよね。

そう、その
stand.fm、
最近私、聞き専でちょっとハマってます♡

皆さんいろんな配信されてるんですよね
しかも、PC作業なんかもしながら
聞けちゃったりするから
時短というか
効率がいいというか
邪魔しないというか。

ケアマネ業務のデスクワークの時は
Spotify や Amazon Musicを
仕事のおともにしていましたが
最近は専ら音声配信です

いろんな人が
いろんなこと考えて
いろんな配信してるんだな~と
関心しながら
聞いてます。

そして
素人さんの慣れてない声って
案外聞きやすいかも
なんて思ったり。

UPの皆さんも
スタエフされたりもしてるので
皆さんの配信など
今後ゆっくり
紹介させていただければと思います。

私も話の得意じゃないけど
今後始めてみようかな、と思ってます。

今日はスタエフの
紹介でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?