見出し画像

【Instagram始めました】

こんにちは
ナースのコミュニティ(準備中)オーナーのまきです
心も体もヘルシーに!をコンセプトに
コミュニティの準備をしています。

さて、今日はお題の通り
Instagramのアカウントを作り直し
私のnoteをInstagramに連携?つなげる?作業を
いたしたのでございます。

色々なsnsを一度にするのは
私のキャパを超えてしまうので
noteの内容をそっくりそのまま
載せているだけなんですけどね。

広げるsnsとして
ずっとお勧めされていたのに
ヤット重い腰を上げたのでござます💦

正直、私Instagramに苦手意識があるんです。

noteはすんなり入って行けたんですが
なぜだろう、Instagramには手こずってます💦
機能がありすぎるからかな?

Instagramも私がちょっとぼーっと生きているうちに
グイグイシェアを広げてきた機能の一つなんですよね。

先日のCanvaのように
もう少し触ってみれば慣れてくるのかな?とも
思うので、
今更のInstagramじっくり行こうと思います。

しばらくすれば
サクサク使いこなす予定なので‥💦
このサイト見ると操作方法分かりやすいよ!など
情報ありましたら
SNSオンチの私に教えてください・・涙

私のInstagramはこちら⇩

今日はのInstagram始めてみました
のお話でした。
お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?