見出し画像

【保存版】理想の男性が彼氏になる!そんな究極のマインドとは⁇



恋愛アドバイザーの和幡磨季(オバタマキ)です。


あなたが憧れる、理想の男性とはどんなタイプですか?



普通に無理だろう、、と思うタイプでも構いません。



もし、そんな男性とお付き合いできる方法があるとすれば興味ありますか?




今回はそんな、理想の男性と付き合える究極のマインドについて書きます。

究極のマインド。



それは、
🥰私のことが大好き!



そう心から思えることです。



これは、簡単なようで実は難しいです。



自分に対して、
「もっと〇〇だったら良かったのに。」とか、


「イケメンの彼がいる〇〇ちゃんが羨ましい」


など、人と比べている時は自分に対して不足を感じています。



もし、自分が大好きで何も不足を感じていなければ、何かに依存することもありません。



恋愛や、特定の男性に執着することも無くなります。



それは、自分軸のある、余裕のある女性になるということです。



そんな女性を男性は放っておかないものです。



いつの間にか以前は理想の男性だった彼以上の方から連絡があるかもしれません😎



自分のポテンシャルを侮らないでくださいね。



素敵な恋愛が出来ますように。
応援しています📣


・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

あなたを不安にさせる恋愛癖が自然になくなる
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください😃


登録はこちらをクリック ⬇️




和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback


🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁


あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣


Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH



🐈..........................................................................................................🐾


実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊


🥳初の電子書籍を出版しました!
理想の恋愛ができるようになるワークブックです。

良かったらお読みください❣️

こちらからAmazonにジャンプできます。
↓↓↓




<パートナーとの性のお悩みはありませんか?>

恋愛は心だけではなく、体のお悩みもつきものです。人知れず性のお悩みを持つ方に向けて記事を書きました。

タイトルは「レス、イケない、彼が下手、、お悩みを根本から解決。誰も教えてくれない女性のためのSEXの参考書」です。

誰にも打ち明けられない性のお悩みをお持ちの方は、こっそりご購入ください。

記事はこちらから↓↓↓


最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日もあなたの心に平安がありますように。


和幡磨季(OBATA.MAKI)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?