見出し画像

【保存版】依存させる男性を徹底回避。恋愛で病まない究極の方法とは?



恋愛アドバイザーの和幡磨季(オバタマキ)です。

世の中にはタチの悪い男性がある一定数います。更に悪いことに、ハマりやすそうな女性を狙い、自己承認欲求を満たそうとする男性もいます。



彼らの目的は一つです。
モテている状態を作り、自信を持つことで自己肯定感を上げることです。女性の恋愛感情をエサにして、自分を上げています。その女性に対してはもちろん恋愛感情はありません。



あなたも覚えがありませんか?



脈アリかな?と思うのに、デートに誘ってこないので、見限って先に進もうとすると慌てて引き止めてくる男性。



タチ悪いですよね。
でも、この状態にハマるということは、あなたが彼に依存してしまっているからです。




この手の男性は依存してしまう前に見極めて、サッと離れるのが1番です。




では、見極め方について具体的に書いていきます。


モテている状態を維持するには、なるべく沢山の「推し」が必要です。彼らは女性心理をよく研究しています。



初めて2人で出かけた時に、こんな言葉が出てきたら要注意です。



👨「いつも明るく振る舞っているけど、裏で泣いていることもあるんじゃない?」



👨「しっかりしているけど、実は甘えん坊だよね」




👨「クールに見えて、本当は人の気持ちをよく考えちゃうタイプだよね」



こんなこと言われたら、ドキッとしませんか?
「なんで分かるの?こんなに私を理解してくれているなんて、、すごい🥺」と。



これが、彼らの手です。



いつも頑張ってしまうけど、弱音を吐いてはいけないと思っているタイプを本能的に見つけて、1番効果的な言葉を言うのが、彼らの作戦です。この手のタイプは根が真面目なので、依存しやすいことを知っています。



では、この言葉を聞いてグラッと来ないためにあなたが今からしておくべきことを書きます。



それは、

今の自分を認めてあげること

です。



明るく元気でいないといけない、とか、人に頼らず自己責任で頑張らないといけない、とか、自分は我慢してでも人に優しくしなくてはいけない、などの厳しいマイルールを手放すことです。




上辺だけの優しい言葉に惑わされることもなくなります。




自分自身を大切にして、利用されやすい恋愛体質を変えていってくださいね。


あなたの幸せを応援しています📣


・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

あなたを不安にさせる恋愛癖が自然になくな
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください。


登録はこちらをクリック ↓↓↓



和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback


🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁


あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣


Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH



🐈..........................................................................................................🐾


実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊


🥳初の電子書籍を出版しました!
理想の恋愛ができるようになるワークブックです。

良かったらお読みください❣️

こちらからAmazonにジャンプできます。
↓↓↓


<パートナーとの性のお悩みはありませんか?>

恋愛は心だけではなく、体のお悩みもつきものです。人知れず性のお悩みを持つ方に向けて記事を書きました。

タイトルは「レス、イケない、彼が下手、、お悩みを根本から解決。誰も教えてくれない女性のためのSEXの参考書」です。

誰にも打ち明けられない性のお悩みをお持ちの方は、こっそりご購入ください。

記事はこちらから↓↓↓


最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日もあなたの心に平安がありますように。


和幡磨季(OBATA.MAKI)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?