自由日記 2024/07/19

自由日記 2024/07/19
般若のようなかまぼこに乗っかってマングローブの森を抜ける。そこでは、プリンの大魔王がひたすらテンプレのDMをみんなに送りつけていた。扇風機の中に住んでいるコピー機は、ビタミンCが不足気味だと嘆いていた。ラッキーなことに、国際的に知恵の輪が外れないらしい。茶の間で、ブレイクダンスをしながら、ステレオタイプなジェンダー観のおじさんに話しかけられた。マッシュルームカットにしてくださいとお願いしたら、もうそこは、ホッピースタンドの宇宙だった。何事も桜の木から始まるというけれど、今回だけは、ニイニイゼミから始まった。サスケに出るのが夢だったけど、もう98歳にもなってしまったから、来世では猫になりたいと思っている。ナポリタンダンサーになってもう20年にもなる。ナポリタンダンス教室は毎日予約でいっぱい。オランウータンに任せなさいって何度言ったらわかるのかい?結局のところ、エレキギターがめっちゃ得意の忍者でしたってオチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?