自由日記 2024/07/21

自由日記 2024/07/21
麻雀のプロの畑を通り過ぎたら、カインズに着いたけど、特に用事はないなあ。ラッシーのお土産で、北九州の形をしたクッキーをもらったけど、とりあえず今日は食べずに寝る。アンデルセンのトマト農家に古くから伝わる風習の逆立ちしながらシャボン玉を吹くというのがあるんだけど、毎年数人しか見に来ないらしい。グッチ雄三の眉毛に着目していたら午後何もできなかった。スタイロフォームのロボットを壊すことで、夕方にピーナッツバター職人に会う約束を破ることができた。ホームページをスケートしながら、奈落の底に落ちていった不気味の谷。安室奈美恵のかかとをデッサンをする会に参加した。ガレージには、イルカ用の植物園があって、ベランダには竜巻用のコテージがある。フェイスブックの桜を見る会にドクターペッパーを持っていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?