自由日記 2024/07/08

自由日記 2024/07/08
ディズニーランドおにぎり。パイナップル人間の神技を見ながらそうめんをすする人。Aから畳まで敷き詰めようとしたら、海辺のカフカがやってきて、「村上春樹はどこだい?」と尋ねられた。レモン一式約5円。高村光太郎の箸置きを割ったから、バチが当たったかもね。自転車に乗ってプラネタリウムへきゅうりを運ぶ。セメダイン教室に帰りによらなくちゃいけないよ。そうだね、味気のないコピー用紙だけど、それでもこの世に存在する意義があるんだ。みんなそう。ラッキーなことに、涅槃仏になれたなら、キッザニアには行かなくて済むという。ルクセンブルククッキーダンスを踊ったら、もう君も皇太子さ!ありゃま、タコ坊!今日は受付かい?頭を振ったら、もうそこはホッキョクグマの聖地。カント風タコス食べて元気でも出しなよ。セロハンテープ屋だから、ミミズクも厳しいねえ。アップル社製お月様が出ました。通帳に記帳しながら、腕立てふせをすることで有名になっても、佐々木さんぐらいしか喜ばないし、パパイヤ鈴木にもなれないよ。飛行場の雰囲気に負けて、たこ焼き屋さんになったんだって。今日も一日四万十川に浸ろう。その子は伝説の三角形の温泉まんじゅうと呼ばれた。マスキングテープにカレンダーを貼る。散歩していたら、マグカップも散歩していたし、何なら重力も散歩していたし、いろんな方が散歩していた。机の上には、矢印と鉤括弧。一時停止ボタンでボールペンの向きを止めると、微笑みが浮かんだ。眠ろうとしたら、生ワサビパソコンが踊ってるんだ。フィンランドの記憶がない。ブドウ糖の幸先が良すぎるかも。一万円を食べるから許して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?