見出し画像

マキ&けいこの昭和ナイト

昨日はマキ&けいこの#オンラインライブ ・昭和ナイト・#ハロウィン 編!
#昭和の名曲 カヴァーライブでした。

病み上がりとは思えないけいこさんのステキな歌声!私はハロウィン白猫姿で #BOØWY や#アン・ルイス さん、#中森明菜 さんの曲を。ギャップw

楽しいライブでとても盛り上がりました。皆様ありがとうございました!

そして「#ギャランドゥ 」も歌う予定だったのですが時間の関係で歌えず残念に思っていたら、ライブ直後にギャランドゥを書いた#もんたよしのり さんの訃報が。。。
ご冥福をお祈りします。

終了後ヘロヘロでしたが#うたってみた

次は ソロでの
永田マキOnline Live
10/29(日)19:00〜

チケット&会場はこちら
corom 永田マキのLive studio

ぜひ一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?