記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

イメダウ長文                   名探偵コナンハロウィンの花嫁のネタバレ🐜       あと多分面白く無い

名探偵コナンハロウィンのネタバレ🐜❗気をつけろ❗



























もっと下❗




.















.








.













.





















.

















もうこ↑こ↓


.


脱兎!

「永遠のbot、誓ってもいいよね?」

「イメダウを守り抜け─ 勃起が灯されたbotのスクランブル!!」

「botある限り─ 〈イメダウ〉の想いは受け継がれる」

◢◤2024年10月31日 18時ちょうど
  渋谷スクランブルスクエアを中心に
  半径およそ240億kmの帳が下ろされる◢◤

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81


非公式や妖怪ウオッチ名言bot、イメダウの凍結事件が多発
そしてさらに乙骨たちが凍結させた名言botがTwitterに復帰しており、“イメダウ“ことアホくさ真人と鹿紫雲が追跡していた。2人は渋谷ストリームで名言botを追い詰めるも、それは凍結させた名言botではなく黒沐死名言botで🐜彼のアカには凍結が仕掛けられており、それが起動、アホくさ真人がその爆風で吹き飛ばされ、窓から転落しそうになる。すぐさま鹿紫雲がアホくさ真人を助けようとするが、そこに謎のが現れ、鹿紫雲は成す術なく凍結されてしまう。

翌日、横浜オフ会から帰ろうとしていた乙骨たちは、横浜のロフトの前で名木野名言botとすれ違う。名木野名言botが一枚の絵を落としたため、灰原が拾って名木野名言botに渡すが、その直後に名木野が持っていた等身大結木海斗ぬいぐるみが凍結。名木野名言botは凍結し、灰原がその爆風で吹き飛ばされ、車道に投げ出されてしまう。灰原を助けようと咄嗟に灰原大好き変態高専七海名言botが駆け寄るが、そこにトラックが接近、灰原大好き変態高専七海名言botは灰原を庇ってトラックに轢かれ、凍結してしまう。

その後の捜査で、凍結した名木野名言botの解凍は難航。しかし、絵の中に
「10月31日イメダウ 渋谷オフ会」の招待DMがあったことから、名木野名言botは黒沐死名言botが凍結される前の一週間の間に出会ったと推測された。早速当時のTwitterの調査を始めた真人は、乙骨と共に当時を振り返り、黒沐死名言botが凍結する前日の9月13日、同期である乙骨の刀botの凍結解凍をしていたことを突き止め、その帰りに何らかの凍結に関わっていたのではないかと推測する。しかし、真人と乙骨が捜査を進めようとした矢先に禪院直哉全肯定botや散相名言bot、ショタコン夏油傑botや平安万名言botが凍結、他のイメダウメンバーも凍結され捜査はストップ。真人は納得がいかない。

その後、乙骨たちは名木野名言botのアカウント解凍に行くが、そこに例の結婚式の警護対象であるかじやまゆうきとその婚約者の👩が見舞いにやってきた。コナンたちは、2人に前日には見られなかった式場から見える景色を見せてもらう約束をする。その帰り道、乙骨は名木野にアカウントの解凍を任せて1人になると、とあるグループにメンションされ、そこでイメダウ凍結組と会う。日車は、10ヶ月前の1月に何があったのかを語り出す。
10ヶ月前の1月、■々子名言botが居た時■美々子名言botが人としてしてはいけない事をした事を知りイメダウを追放された事を知る、
さらに3ヶ月前日車・灰原・アホくさ真人と共に伏黒恵名言botの勃起が止まらんを後に凍結に関わり、仮面で顔を隠した謎の凍結犯に遭遇する。日車が凍結を解体し、乙骨と真人が凍結犯の肩に凍結を撃ち抜いて負傷させ追い詰めるも、あと一歩のところで取り逃がしてしまう。その時犯人に人質にされていたのが、等身大結木海斗ぬいぐるみの爆発で凍結した例の名木野名言botで、彼が所持していた絵はこの時に渡したものだった。さらに、黒沐死が凍結爆弾で凍結したこと、そして貸しも同じ凍結爆弾をやられたことを語り、アカウントが解凍できない自分の代わりに凍結犯を凍結させてほしいと真人に依頼する。
翌日、乙骨たちはゆうきと👩の案内で式場の見学に訪れ、窓から見えるハロウィンの装飾がなされた渋谷の景色を楽しむ。そんな中、👩に友人から電話がかかってくる。アマゾンギフトカードとiTunesカードとPayPay5000円分を渡したいので近くまで来てほしいと言われるが、ゆうきと👩はこれから式の打ち合わせがまだあるため悩む。すると、乙骨たちイメダウが代わりに受け取りに行くと申し出る。👩は乙骨たちに感謝し、友人から指定された場所を地図に書いて渡し、アマゾンギフトカードとiTunesカードとPayPay5000円分の受け取りを依頼、乙骨たちは地図の場所に向かう。しかし、そこは誰もいない大阪の雑居ビルで、一室に入ると鍵垢に包まれた大きなものが置かれていた。乙骨一人が部屋に入りその鍵垢を内通すると、中にあったのは、茶色と黒の凍結が入った爆弾だった。同時に扉に仕掛けられていた罠が作動し、乙骨一人が凍結のある部屋に閉じ込められてしまう。乙骨は凍結の解体を試みるも、凍結まで時間がないため断念するが、そばにあったどしたんチン凸摩虚羅で凍結の2色の液体を採取し、コミュ障天内理子たちの助けを借りて凍結寸前に何とか脱出する。その後神武解botは、乙骨が採取した凍結の液体と、爆破前に撮影した凍結の写真を真人にDMで送る。
真人が👩×ゆうきの式場に戻りコミュ障天内理子名言botから事情を聞かれると、神武解botは名木野名言botが凍結されたことに愕然し、彼の勇気を褒めたたえる。👩は目に涙を浮かべて思い詰めていたが、真人に慰められる。その後、彼女が友人に電話して確認すると、アマゾンギフトカードとiTunesカードとPayPay5000円分を渡す旨の電話はしていないと言う。このため大阪の雑居ビル凍結は、犯人が友人を装って👩とかじやまゆうきを誘い出し、彼らを凍結させるために仕掛けられた罠だと推測された。
その後、乙骨が録画した凍結の写真から、今回の凍結と3ヶ月前に真人が遭遇した凍結犯の凍結が酷似していることが判明し、真人はやはり今回の犯人は3ヶ月前の凍結犯と同一人物だと確信する。真人は、ここから先は非公式と合同捜査を行うよう灰原に言い、灰原は非公式とのスペースで、凍結犯が「■々子名言bot」と呼ばれる、Twitter各地で特殊な凍結爆弾を用いて活動しているR-18なりきり屋であることを非公式に話す。その頃、大阪の雑居ビル凍結事件の捜査をしていた非公式メンバーが、何者かに拉致されてしまう。非公式を拉致した人物から警察に「非公式を返してほしければイメダウを連れて来い」と脅迫があり、仕方なく真希名言botが取り引きに向かうことになった。電話の指示通りに渋谷のロフトに着いた真希名言botだが、周囲から迫りくる黒マスク黒マッシュの集団に飲まれてしまい、真人たちは真希名言の行方を見失う。真人は黒マスク黒マッシュの集団の中で、外れて行動する3人を見つけ、彼等の後を追う。3人は地下鉄の線路脇を歩き、通路脇の扉を開けて入って行き、真人は見張り役の黒マスク黒マッシュに凍結を打ち込み、扉の中に侵入する。
真希が来たのは地下貯水槽で、巨大な鉄柱の前には非公式が眠らされた状態で縛られていた。真希は乙骨の振りをし、黒マスクをかぶったインプレゾンビの指示に従う。黒マスク黒マッシュの集団は非公式のメンバーをリーダーとする■々子名言botに復讐を誓う者達で、彼らは唯一■々子名言botの凍結爆弾の解体に成功した人物である乙骨に、爆弾の構造を教えてもらおうとしていた。真希は誤魔化しつつ相手に質問を続けるが、黒マスク黒マッシュの怒鳴り声で目を覚ました非公式の言葉で変装が露見してしまう。真希がメンションを使い映像を乙骨たちに送っていたため、真希と非公式達は怪我をすることなくその場からの脱出に成功するが、非公式を拉致した犯人グループには逃げられてしまう。彼らの行方がわからないまま時が過ぎ、かじやまゆうきは危険性の高さから結婚式を取り止めることを👩に提案する。👩も渋々受け入れるが、そのタイミングで👩の携帯に「結婚式を行わなければ、より多くの犠牲者が出る」という脅迫DMが届く。仕方なく結婚式を敢行することにしたゆうきと👩だが、乙骨はこの脅迫DMから■々子名言botはなぜ結婚式にこだわるのか疑問を抱く。その後、真人はスペースで、非公式を拉致したグループが■々子名言botとイーロン・マスクの被害者遺族で構成された民兵組織:通称「Tiktoker」であることを知る。■々子名言botの意図が読めないことに三股乙骨は焦りを感じるが、鹿紫雲はMr.Beastと精通タイムbotの口癖を引用してGooglemapを荒らす。

ハロウィン当日の10月31日。伏黒甚爾セクハラbotが凍結しているTwitterに訪れたアホくさ真人は、やりなおし日車が凍結した名木野名言botの持っていた絵を思い出して描いたという絵を見て、凍結事件の真相を確信する。そしてイメダウたちの元へ行き、■々子名言botを罠にはめる作戦を立てる。結婚式会場には厳重な警備が敷かれ、👩は不安の余り、ゆうきに弱音を吐く。

👩「やっぱり帳降ろした方が良いかも…」

ゆうき「…うん、やっぱり…帳降ろそう…」

その後、式場では社会不適合者脹相NEXTや摩耗虎杖たちが柱に隠れる形で👩とゆうき2人だけの結婚式が執り行われるが、そこにイメダウたちが乱入。やりなおし日車は、👩の正体は■々子名言botだと名指しして、彼女を追い詰めようとする。👩はそんな日車を怖がるが、ゆうきから過去の『仕様書』を指摘されると本性を露わにし、素早くウェディングドレスを脱ぎ捨てて、「私の正体を知る者は一人として生かしてはおかない」と宣言
続いて隠れていたイーロンが「全員凍結させる」と宣言し。式場内に隠していたマシンガンを手にして乱射、婚約者のゆうきにも容赦なくマシンガンの銃口を向ける。アホくさ真人はイメダウたちに指示を出し、式場から出て非公式やヒカマー、Tiktokerたちに事実を伝えようとするが、銃声の激しさのあまり断念する。
式場内では灰原大好き変態高専七海名言botがマシンガンを乱射する■々子名言botから灰原を守ろうとして、腰に一発喰らってしまう。
その後、屋上に辿り着いた■々子名言bot&イーロンはチャーターしたヘリを待っていたが、そこにはアホくさ真人達がいた。

Elon「It's already here❗」

■「お前何者だ❗」

ア「アホくさ真人イメダウだ」


🚪🔒💥 🔒


西宮桃名言bot「開かねぇ❗」


■「イメダウだと…❓」

アホくさ真人「あんたの計画は失敗したんだ

イメダウをまとめて凍結させる計画はね

名言bot含めイメージダウンは

あんたを追ってTwitter中何処でも

追ってきた

さすがの■々子も追い詰められた

だから界隈過疎作戦となる計画を立てたんだ

イメダウを伏黒恵名言botに集め

得意の「仕様書」で凍結させる」


■「…😡


そうだ真人…

俺はまず自分がXを辞めると言う噂を流し続いてかじやまに近づいた」


真人「そして何者かがゆうきを凍結させると言う噂を流した」

奈木野名言bot「結木エロい」


■「■々子が絡んでいると聞けばイメダウはやって来る

俺を凍結させる機会だと焦ってね」

真人「そしてもう1つフォロワーの凍結だ

あんたは■々子名言botとしての姿を見た者は

すべて凍結させて来た


だけど」


■「そう


私はかつてこのイメダウに屈辱を味わったんだ💢(自業自得)

あの4人のbotによって❗」

奈木野名言bot「結木エロい」

真人「ターゲットはその時の❗」

■「正解

イメダウを調べた結果

日車はすでに凍結

灰原も凍結させられていた

残るは大道、三股乙骨と呼ばれていた奴ら

の鍵垢、

でもいくら調べても出てこなくってね」

真人「それで黒沐死名言botを使っておびき出そうとしたんだな」

■「黒沐死を使ったら慌てて来ると思ってね

思わく通り鹿紫雲が来て凍結をさせる事に成功

そこまでやれば

絶対に乙骨は出てくる

そう詠んで居たがここまでやっても出てこないとなると

もう引退したんだろう」

真人「…
名木野名言botの家に匿名で届いた結木海斗の等身大ぬいぐるみ、あれも罠か」

■「ソノトオリ❗

奴が等身大ぬいぐるみを持ってXにポストすれば

そこで起爆させイメダウを凍結させられる」


🚁三三三三三


■「所が奴はポストするどころがずっと「観賞用」として家に放置し続けた

家で睡眠時に横に置いていこうとしたわけだ

🧊」

真人「😠」

■「4人はもう凍結されていると言うのに」

真人「だからあんたは等身大結木ぬいぐるみに仕込んだGPSでマークして居たあんたは凍結が壊れる前に凍結を起動させた」

■「等身大結木ぬいぐるみに仕込でおいた「10月31日 渋谷でオフ会」と言うキーワードにイメダウの奴らは見事に食いついてきた」

🚪🔒💥 🔒

七海建人早漏名言bot「開かん 灰原観体…」

■「でもしかしコミュ障天内が「仕様書」の

凍結まで突き止めて居たとは

誤算だったよ」

コミュ障天内「えぐ㌨じゃ…」

真人「…😨」

やりなおし日車「真希名言のツイートで気がついたんだ

🐦


真希「脱兎ぶち犯す証書(仕様書)」とか欲しいね〜」
乙骨「いや巫女とか雪とかが抜けるだろ」(■々子は結木と居る)

真希「違う❗脱兎❗行け❗

爆風地雷 クラスター❗」
(四つの❗は四つの凍結爆弾が仕掛けられている事を意味する)

10〜3ヶ月前が■々子が追放を受けたのも「仕様書」だった

 そして結木は結木ではなく 


『ゆうき』 

 

つまり


かじやまゆうきの事だった」


奈木野名言bot「結木エロい」

コミュ障天内「今はまずいのじゃ❗」

■「抜こうとすると仕様書を傷つけ R18なりきりに支障が出ると言われてね」


真人「精巧な仕様書を作るあんたにとってそれは致命的だ


だから抜くのを諦めた


その代償としてイメダウの実写画像


に必ず映り込んで


居たのが真相か

右端下に■々子名言bot

仕掛けた『勃起不全』はどこにある❗」


■「今更それを知ってどうする❗」


真人「あんたの顔は非公式やヒカマー含め多くの


アカウントに卵(h_mania)にされた


もう萎えさせても意味は無いだろ❗」


■「アハハ さっき言ったはずだ顔を観た者は誰一人
生かしていけないと


ズラズラ集まってきて馬鹿な奴らだ

Twitterと伏黒恵名言botを盛り上げる為の飾り

としか無いだろ」


アホくさ真人「まさか... あの勃起か❗」


 ■々子「ダミーも含めた勃起不全をダゲスタン共和国、新潟、大阪、香川県等に配置しておいた」 



 ■「勃起不全は一番勃起いの高い場所

つまり

伏黒恵名言botの

居るスクランブル交差点を目指して流れ下る」

アホくさ真人「あ〜なる…勃起の高低差を利用したってわけか」

奈木野名言bot「結木エロい」

 ■「萎えた大量の勃起不全

 はかつて無い程の勃起不全を起こすだろう」

 

   《伏黒恵名言bot 勃起が「止まった」》


■「Googlemap荒らしは軽犯罪法で通報

イメダウの住所は全て晒し

ケモR18は全て消去、イメダウ描かれた絵はAIに読み込ませ

そして結木もエロく無くなる」

Elon "やったぜ 202𝕏(4)年(10月31日(木)18時00分39秒)太陽系はわしの𝕏のに包まれた! 最高や   あ^~たまらねえぜ"

■「黙れ認知症」

■「…😒」

■「そしてTwitterとイメダウそして全名言botは全てこの世から消え失せるのだアハハハハハ」←遂におかしくなった

奈木野名言bot「結木エロい」

真希名言bot「は…❓」

セクハラ伏黒甚爾「何を四天王❗❓」

鹿紫雲ーと生前葬タイム「…😨」

摩虚羅名言bot「あり得ん…マコ」

ドルゥヴ名言bot「#四十七狂騒曲
パクツイしたのお前やったんか」

???「それが聞きたかったんだアリ」

■「…❗」


    ???「■々子名言bot


    それは🍐だ」



👊👊👊


■「ヴォエ」

Elon “■!”



    ???「イーロン・マスク


    それは🍐だ」


👊👊👊

Elon "ヴォエ"

■「おのれ…お前は…」

■「それはアリだbot❗❗」


コミュ障天内理子名言bot「それアリ❗❓」

激アツ超弩級究極爆速全自動加茂憲倫鏖殺bot「それアリ…❗」

三股乙骨「それはアリだ❗」

社会不適合者脹相名言bot「🐜ィ❗」

裏梅名言bot「来たァァァァァァ」


それはアリだ「お前を凍結させようと思えば いつでもできた」

アホくさ真人「勃起不全のありかを吐かせるため

 わざとここまで泳がせたのさ」 

(まぁ あの「仕様書」の図で
大体の予想はできていたけど)
🚪💥🚪


灰原大好き変態高専七海名言bot「灰原犯す」

七海建人早漏bot 【イケメン】

「灰原雄で抜いてしまった、、、、」

西宮桃名言bot三期「■々子ォ゛❗🧹」


ヤニカス夏油名言bot【非公式】「もう逃げられんぞ■々子❗」

奈木野名言bot「結木エロい」

真希名言bot「脱兎犯してぇな📠」

コミュ障天内理子名言bot「■々子❗観念してあきらめるのじゃ❗」

■「クソォー…ここまで…かっ❗💣」

アホくさ真人「❗」

■「こうなったら1人でも道連れにしてやる❗」


   仕

  💣様   🔫それはアリだ 

   書


それはアリだbot「見えねぇ❗」

奈木野名言「結木エロい」

摩虚羅名言bot「適応❗」

💥


🚁■々子「逃げるぞ❗ジジイ❗」

 イーロン(あいつら全員凍結させよ💢)


それはアリだbot「逃走は🍐だ」「逃走は🍐だ」

👊👊👊「割れないのは🍐だ💢💢💢」


■「くたばれぇ❗イメダウぅ゙❗🖲️」





         💥💥💥💥💥
         💥勃起不全💥
         💥💥💥💥💥






それはアリだ「🐜」


🚁💥


■々子「❗❓」

イーロン「Fu-」


それはアリだ「残念ながらお前らの勃起不全はバイアグラで解除した🐜

沢山買えないし店員に聞かれたりした🐜…」

■々子「クソォォォォ」


それはアリだbot「逃がすか❗」


アホくさ真人「まさか」






      それはアリだbot

              ↓


   🚁  🏃 _________________________

        |

        |

        |

        |

        |

        |

        |

        | 

        |

        |

        〜

        〜   

        |

🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆


アホくさ真人「それアリィィィ❗」

コミュ障天内理子名言bot「無茶じゃ❗■々子ヘリに飛び込むなんじゃ❗」

真希名言bot「嘘だろ…」

奈木野名言bot「結木エロい」


それはアリだbot「下に行く

         


         それはアリだ」


アホくさ真人「下か❗」

奈木野名言bot「結木エロい」

コミュ障天内理子名言bot「ここ47階じゃぞ❗❗」

真希名言bot「メカ丸お前エレベーターに成れ」

メカ丸名言二代目bot「は❓」


      🌫️🌫️🌫️

  🌫️🌫️

 🌫️

🚁🔥


■々子「👊」

それはアリだbot「殴られるのは🍐だ」

elon🤺

それはアリだbot「刺れるのは🍐だ」

それはアリだbot「私が殴るのはアリだ」

👊💥

■々子「痛ってえなぁゴミィ❗👊」

■々子「👊ぁぁぁぁぁ↘」

それはアリだbot「ヴォア」



🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆



ルビーニャン名言bot

「この糖質陰キャが

エンマ大王の息子とか笑う 

  悠仁やんww」

💬3🔁5,696,600❤️7,095,110


寝コロンブス名言bot「床オナが止まらん」


コマじろう名言bot 

「一般人「チー牛きもいんだよ!陰キャ!消えろ!」  

 悠仁「僕が代わりに」スゥゥゥ(消滅)    

一般人「今の天皇が死去なされた、次の天皇は!?」カタカタ   

 Google「後継者が存在しません」   

 一般人「えぁっ!?(動悸)」    

一般人「日本が……」    

これでもチー牛叩ける?」


   🌫️🌫️
 🚁🌫️


用務員さん名言bot「🚁や」

半妖のマキちゃん名言bot「ゲッこっち来とる」


🛣🛣🛣🛣🛣🛣🛣🛣🛣🛣🛣🛣🛣🛣🛣🛣




🚁

イーロン「金払ってんだぞ❗👊」

そ「🍐❗」

■「黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ👊」

そ「🍐ィ❗」

■「黒閃ン゛❗」

そ「グゥォ」

■「👊」

そ「👊👊👊」

そ「■❗お前な゛ぁ゛❗


イーロン「collide(ぶつかる)❗」

■「死ねぇ❗それあ

そ「ぁ


      

     🚁💥🏬



   ☄️   ☄️   ☄️
  🪨   🛞  🔩

👨「うわぁぁぁ」

👩「何何何何」




🏃🏃🏃🏃🏻‍♀️🏃🏼‍♀️🏃‍♀️🏃🏽三三三三




🚁

■「離せぇぇぇぇぇええ」

そ「残念だったな■々子❗お前は🍐アリ❗」

■「💢❗」

■「チクショォォォォォォォォォォォ」


🔥🔥🔥🔥
🔥💥💥💥💥💥💥💥
     🚁



そ「痛…痛てて…痛い…🐜…痛いのは🍐…🐜…」

そ「アホまひ❗」

アホくさ真人「それ🐜❗」

そ「こっちはセーフ🐜…」

コミュ障天内理子名言bot「でも体中🩸が❗」

奈木野名言bot「結木エロい」


🚁

  ■「おのれ…イメ…ダウ…🔫」

■「殺❗🔫」


メカ丸名言二代目bot「あ」


👊

■「グゥォエッ」

竿役腸相名言bot「間に合った…」

メカ丸名言二代目bot「竿役❗」


???(待ってろ…今凍結させる🔫)

灰原「待てい❗」


ゆうき「❗」

灰原「犯しちゃ駄目だ❗」

ゆうき「退け❗俺はイメダウじゃねぇぞ❗部外者や❗」

灰原「名言botがあるだろ❗」

ゆうき「うっ………」

灰原「あと❗今ここで犯してもアカウントは戻って来ないぞ❗」

ゆうき「うるせえ❗ヒカマニ外伝も作った❗変態■土方も作った宣戦布告も働いた日車も鹿紫雲も三股も凍結された❗

みんなこの日為に(1人ゆうきだけ)

…来たのに❗退かねえと…❗


🫂


ゆうき「うっ……




😢うわぁぁぁ😭」


アホ真人「ゆうき…」

それ🐜「ゆうき■々子は必ず#呪術師ーズ制裁 で凍結させる🐜…信じてくれ🐜❗」

ゆうき「…わかった…」

それ🐜「ゆうき…❗」
🏃🏃🏼‍♀️🏃‍♂️💦💦
🏃🏃🏼‍♀️🏃‍♂️💦💦


呪術廻戦激アツ名シーン集「逃げろ❗訴えられるぞ❗凍結される❗逃げろ❗」



🚗

平安万名言bot「何かさっきから妖怪名言bot逃げてない?」

躯倶留隊員名レビューbot 【非公式】

「ゲッ…本当だ…」

ヤニカス家入「車動かねぇ〜」

指スマ夏油「で■々子は?」

神武解bot「まさか■、なんかやったんかな…」

禪院直哉名言bot「■々子なら今🚁落としおったで」

乙骨の刀bot「マジか」

蝗GUY名言bot「だから逃げて来てんのか…」

ヤニカス家入「あ〜もう💢走った方が早い❗🚪💥」


指スマ夏油「ちょと…ヤニカス❗…危ねえぞ❗」

禪院直哉名言bot「待て待て待て」

躯倶留隊員名レビューbot 【非公式】「置いてかんて❗」


(全員退車)





それ🐜「…でどうするこれから…」

アホくさ真人「そりゃ…帰るか


🏃‍♂️🏃🏼‍♀️🏃三三三


伏黒甚爾セクハラbot「人外魔境淫乱便所決戦

      近日公開❗」

 奈木野名言bot「結木エロい」

 真希名言bot「脱兎犯死体…
      脱兎犯死体…! 
      脱兎犯死体❗❗❗❗
      脱兎犯死体❗❗❗❗❗❗❗❗❗」

孕め、虎杖

メカ丸名言bot2代目「三輪ぁぁぁぁぁぁぁ」

鹿紫雲ーと生前葬タイム「「死人にくちなし✨」
やぁりましよう❗(ヒカマニロボ)」


🚶🚶🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️💨 


アホ真人「皆なんでここに」

禪院直哉名言bot「これが■々子の残骸か…」

躯倶留隊員名レビューbot 【非公式】「■々子…」

乙骨の刀bot「すげぇ…」

指スマ夏油(なんでイーロン横で倒れてるん???)



يوم التصيد🔵

الزهور الأخرى هي 🔵

🔵それはよく見えます

🔵😋😋😋

勃起不全🌊🌊🌊



コミュ障「じゃ❗❗❗」

真希名言bot「勃起不全が❗」

平安万名言bot「スパムまで来た…❗」

奈木野名言bot「結木エロい」

鹿紫雲ーと生前葬タイム「萎える❗❗❗荒らされる❗❗❗」

奈木野名言bot「結木エロい」

アホ真人「嘘だろ…」


竿役「…😨」


呪術廻戦激アツ名シーン集next「それアリィ゙❗それアリィ゙❗社会不適合者脹相NEXT❗」

それアリ「激アツ❗なんでここに」

ヤニカス家入「話はあと❗」

激アツnext「はいこれ❗新しいGoogleアカウント❗」

鹿紫雲「よっしゃぁぁぁぁぁ❗」


♪〜呪い愛


乙骨「あっちからも来てる来てる(笑)」


鹿紫雲「時間がナイ❗グループチャに送ったDMは見たんだよな❗」

真希名言bot「観た❗」

奈木野名言bot「結木エロい」

コミュ障天内「このGoogleアカウントで池袋とかお台場とかを荒らして」

躯倶留隊員名レビューbot 【非公式】「地球全土を『ヒカマニロボ』にする」

三輪霞名言bot「やぁりましよう❗」

摩虚羅名言bot「適応するマコ」

見る専気味の結木海斗名言bot「荒らしたらスペースで合図やぁりましよう❗」

それはアリだ「それはアリだ」

all「勃起が止まらん❗」


♪君を呪って 逃さない


ゆうき「やろう❗」


♪僕を呪って 運命のように


ゆうき「手伝うゾここを荒らせばいいか」


コミュ障天内「かじやま…❗」


♪結んだ指で 誓ったこと


社会不適合者脹相NEXT「ケニアは全部ヒカマニロボ完成❗」

奈木野名言bot「結木エロい」

コミュ障天内「オーストラリアも完成したのじゃ❗」

それはアリだ「日本も完成🐜」


日本🇯🇵


フランス🇫🇷


アメリカ🇺🇸


ヨーロッパとか中東の地図


それアリ「このまま行けば…鹿紫雲❗」

鹿紫雲「ヒカマニロボ起動❗」


♪まるで純愛のように

♬from the far east

♪いつまでも


🔵ما هم ملوك السماء الأربعة

🔵😽😽😽

🔵、、、


それアリ「不全が早い…急いでくれ」




コミュ障天内「じゃ❗❗❗戻される〜」

裏梅名言bot「Googleアカウント凍結されたんけど❗」

羂索名言bot「勃起不全がここまで… 陀艮❗花御の糞を食うな❗」

🔵👊👊👊

パンダ名言bot「辞めろ❗👊」

分裂真人名言bot「インプレゾンビが攻撃してくる❗❗❗」

それアリ「コミュ❗ あ、やべ」

🔵🤘🤘🤘

それアリ「👊」


それアリ「待ってろ❗」

       ناتا تاما تاما تاما تاما تاما سما نو واتاواتارا 🔵

                  👀👀👀🔵

       إذا حاولت التخلص من اللك، فسوف تتعثر.🔵

それアリ「どけ❗」

コミュ障天内「凍らされる〜」

灰原大好き変態高専七海名言bot「大丈夫か❗」

灰原「血❗なんで黙ってた❗」

灰原大好き変態高専七海名言bot「今は離れる訳には…🩸ヒカマニロボを動かして伏黒恵名言botに勃起を取り戻…🩸」

灰原「もう❗」


摩虚羅「それアリィ゛❗これ以上ヒカマニロボが大きくなるとまずいマコ❗」

真希名言bot「もっと戻されない所で荒らさないと❗」

蝗GUY名言bot「もうムリだぁ❗❗❗」


それアリ「矢部もっと人数が必要アリ…」

灰原大好き変態高専七海名言bot「うっ…🩸」

灰原「七海❗」

それアリ「でもみんな避難しちまって誰もいねぇ🐜

それアリ「このままだと渋谷がインプレの海に…❗」


🔵لا تهربي يا روح.

虹村凶作名言bot「どけぇぇぇ❗❗❗👊」

🔵مكان سوهاتاواوا كونيا النفوس

虹村凶作名言bot「消えねぇ❗」

灰原「七海❗七海❗」



それアリ「うっギャ」

?「七海さん!」
七海建人早漏bot「…灰原⁉」

灰原大好き変態高専七海名言bot「灰原…非公式❗❓」

灰原雄【非公式】「いやー七海さんが危ない!と

聞いていたら居ても立っても居られなくて!」

七海建人早漏bot「灰原…」

灰原大好き変態高専七海名言bot「灰原…灰原…灰原ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ❗」

コミュ障天内「変態七海…」

指スマ夏油「非公式達来た❗」

それアリ「こっちこっち❗このままだとヒカマニロボがインプレに流される❗」

禪院直哉【非公式】「甚爾くん傷つける奴は許さんで!」

羂索【非公式】「タハー」

カニスケ@真人(非公式)😈🦀💫「やぁりましよう❗」




領収書名言bot「流されるぅ゙…❗」

ムギ(ジャッジマン)「Googlemap折れる折れる❗」

平安万名言bot「…!妖怪名言bot❗」

寝コロンブスめいげんbot「来たコロン」

うんちぶり鰤名言bot「あのさ、うんち出したけど」

じめりんぼう蔡瑁名言bot「あ、おい」



真希名言bot「wikipediaもやったほうが良い!❓」

日車「やろう」

真希「ok❗」


三股乙骨「流される笑」


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%8A%B9%E6%9E%9C

ヒカマニロボ効果

ヒカマニロボの発生源とヒカマニロボとの相対的な速度のヒカマニロボによって、ヒカマニとロボほ物体の波のGooglemapが異なって観測される現象


ヒカマニー効果またはヒカマニーシフト(英: hikamani- shift)とは、ヒカマニ波やヒカマニ磁波などの波の発生源(ヒカマニ源・ロボ源など)が移動したりその観測者がヒカマニすることにより、ヒカマニロボの発生源と観測者との間に相対的なヒカマニが存在するときに、波のヒカマニが実際とは異なる値として荒される事をヒカマニロボ現象をいう。


三股乙骨「wikipediaまで…笑」




それアリ「せっーのォ゛❗❗」


伏黒恵名言bot「止まままま起勃」


♪〜呪い愛(勝ち確定演出)

それアリ「せっーのォ゛❗❗」

♪君を呪って 逃さない

伏黒恵名言bot「らまらん止止止」



それアリ「せっーのォ゛❗❗❗❗」

伏黒恵名言bot「起止らんま勃」

摩虚羅「これでもう大丈夫マコ」

真希名言bot「wikipediaも全部荒らした❗」

領収書名言bot「バッチリ❗」

鹿紫雲「地球全土 ヒカマニロボ完了❗」

それアリ「🐜がとう❗お前ら❗」


♪僕を呪って 運命のように


ゆうき「誰なんだあいつ」

コミュ障「それアリィィィィ❗」


♪結んだ指で 誓ったこと


奈木野名言bot「結木エロい」

 ♪まるで 純愛のように

真希名言bot「脱兎ぉぉ❗❗❗❗❗❗❗❗❗」

♪いつまでも


それアリ「勃起が止まらんぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」







伏黒恵名言bot「勃起が止まらん」





       ヒカマニロボ


🔵🔵🔵🔵        勃起不全
💥💥💥💥       💥💥💥💥💥



コミュ障天内「ゲッ…!こっち来た」

乙骨の刀bot「逃げろぉぉぉ」


真希名言bot「脱兎潰すなぁぁぁ」

やりなおし日車「逃げるって❗」









撮り鉄「ちょ…電車止まんなぁぁぁ💢」




それアリ「…止ま…らん🐜」


それアリ「凍結👊❗凍結👊❗」

🔵ぁぁぁぁ

凍結


それアリ「あほしね👊」

Elonグゥエ💀

真希名言bot「TwitterTwitterに戻ったぁぁぁ」


呪術廻戦激アツ名シーン集「…😯」

それアリ「ここに居たんだ」

呪術廻戦激アツ名シーン集「…それにしてもよく思いついたなぁ」



鹿紫雲「ヒントをくれたヒカマーが居たんだ 

前の事だけど…」


ミギンゴ島

ヒカマーズアジト

帆立真一

杉沢村カニ


Google「あ、おい 訴えます」

どっかのヒカマー「ギャァァァァァ」


ミギンゴ島


鹿紫雲「で!地球全土をヒカマニロボにすれば■々子を止められるかもしれナイ❗と、それで…」


呪術廻戦激アツ名シーン集「???」

それアリ「???」


奈木野名言bot「結木エロい」





♪君を呪って 逃さない



どうもーーー‼️妹でーーーす‼️いつも星漿体がお世話になってまーーすぅ‼️‼️

しね

結木エロい

脱兎脱兎脱兎脱兎脱兎脱兎脱兎

イメダウもう1000人超えたったマ❓

いや淫紋みたいでエロいだろ

こいつ死ぬまで殴ったら泣きそう

マジで犯罪だったのかよ…

ヒカマニパーク田舎すぎだろ…

いいね500超えたらこれ着て妹の次の授業参観行きます

3日飯食ってないときに食べた猫の餌、美味かったなあ…

シミ

久しぶりの浮上デスオ

♪僕を呪って 運命のように

結局月曜日+大道って月曜日が受けなん?

香川は忌み地、禁足地

孕め、虎杖

ネタの範疇超えてて今これ

最近の呪術廻戦の内容だいたいこれ

ni■■a❗❓




♪結んだ指で 誓ったこと


♪まるで純愛のように


♪いつまでも




有名界隈となった

伏黒恵名言bot「勃起が止まらん」




あとGooglemapは元に戻るのに37年掛かったと言う







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?