見出し画像

待望の季節がやってきたpart.1(伊那市)

サクラはもちろん素敵だと思うけれど、私はやっぱり、サクラが散った直後の季節が大好きだ。透明感のあるグリーンが一斉に現れる、新緑の季節が。

一年間、この季節がやってくるのを本当に心待ちにしている。ということで、今しか味わえない生命力に満ちたこの風景を、仕事の合間にカメラで撮ってみた。

三峰川榛原河川公園内のベンチ。
三峰川榛原河川公園周辺。畑も木々も一面グリーン!
グリーンファームのどうぶつ広場より南アルプスを眺める。手前の緑の絨毯は麦畑かな?
グリーンファームのどうぶつ広場にいるエミュー。
中央アルプスの上のほうにはかろうじで雪が。

どこを撮っても絵になる~!!
タイトルにpart.1と書いたのは、GW後の田んぼに水が入る季節も大のお気に入りで、それをまたレポートしたいと思っているからだ。

いやはや、最高です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?