見出し画像

たった1人の魔法遣い🪄

先に言っておきます!

今日は釧路で1番読まれるnote狙ってます。

そこんとこみんなよろしくです♥️

さて、
あなたはこの男を知ってるでしょうか?

知らなければ
覚えておいてください

名前は筧陽介
またの名を

よーちゃん✨

なぜこの男を取り上げたのか

それは
この男が魔法使いだから

ん??
魔法?
お前は馬鹿か⁇

そう言いたいでしょう

でも
ものすごい魔法を
この釧路にかけようとしてる

それが
いよいよ明後日(8月16日)に控えた

「釧新花火大会の日に柳町公園で一日中たのしもうフェスティバル」

釧路を盛り上げたい人大集合!!

もうさ
フェスにこんな覚えづらい名前つけるとか
魔法以外に考えられる?笑笑


このフェスは
釧路の夏の夜空を彩る風物詩

毎年8月16日に開催される釧新花火大会♥️

釧路新聞主催の花火大会
どうせなら素敵なイベントを
丸一日その場所で楽しもう!!
というところから派生したイベント✨

この魔法使いの
たった1人の魔法使いの妄想から
はじまったんだ(笑)

普段はこんな感じで
一般人だけど

よーちゃんのメインは車屋さん
めっちゃ経歴あるけど
今回はめんどくさいので割愛w


実はよーちゃん
釧路にホームを構えるようになって

柳町公園をたまたま走ってる時に…

柳町公園はとにかくデカい!

この公園って…
もしかして釧路のすごい財産じゃね⁇
って気づいたのが事の始まりで

朝RUNしながら
どうにかこの公園で
せっかくの釧路として
盛り上がれないか?

たくさんある柳町公園の魅力

そんな事を終始考えるようになり

たまには破損したベンチがあれば
1人事を呟き…

壊れたベンチがそこに…

そうすると
何という事でしょう(笑)

綺麗になったベンチが🧡


自分でなおしていないのに
ベンチが蘇っているではありませんか🤣

こんな事ある⁇

そう
よーちゃんは魔法使い🧙‍♀️

正しくは
誰かが知らない間に
よーちゃんの魔法によって
動かされている✨

妄想はとどまる事を知らず
どんどん加速する

素敵な柳町公園を

「札幌大通り公園みたいにしたらみんな喜ぶんじゃね⁇」

よーちゃんぶっ飛んでるねw

そう、それなら柳町公園で
みんながたのしめるフェスをやっちまおう!!

よーちゃんがまとめたよーちゃんの頭ん中

うん、それなら
まとめてやっちゃえーーーー!!!!

赤字にもう一度注目!!

うん。
欲張ったよね(笑)

でも魔法の勢いは止まらない♥️🪄

次々とイベントは作り上げられていく

全力の玉入れ!!
中学生以上の男女と小学生以下4人1チームとして
8組トーナメント戦
賞金はなんと50000円分!!!!
※お申し込み14日まで!
まだ若干空きあります✨
釧路版キッザニア
子どものお仕事体験を通して
経済の仕組みを学んじゃおう!!
※申し込み満員御礼につき終了
感謝を大声で叫ぼう!!
小学生以下クラス
中学生〜22歳までの部
それぞれ賞金も充実💰
ただ叫ぶだけの単純だけどスカッとする企画🧡
大人は賞金は無いけど勝手に叫んでみる?笑笑
※14日までのお申込み予定。まだまだ出場者募集
浴衣美人&美女は誰だ⁈
5部制に分かれているので
誰でもエントリー可能👘
せっかくのフェスを浴衣で着飾って楽しもう!!
まさかの今人表紙❤️
華麗なモデルデビューも夢じゃない!
※まだまだエントリー募集中✨14日まで予定w

こんな素敵なイベントが
同時多発テロのように開催されるんだ

楽しくないわけがない(笑)

それぞれのお申し込みは
ここから

LINEID:@new946

当日の配置図はこんな感じ。

イベント当日の配置予定図

お気づきだろうか…⁇
そう、この日は
食も充実🧡
キッチンカーフェスだよ✨

花火の時間が近くなったら
キッチンカーは丸ごと
花火会場の近くにさらに寄る♥️

なんて素敵な魔法なんだ!!

しかもさ!!
当日はキャンプ体験イベントも
サウナ体験イベントもある!!

キャンプ場の意図の優しさに泣ける🧡
こんな素敵な場所が体験できる嬉しさ

なんて
子育て世代に向けた優しさ🧡

サウナの画像が見つけられ無かった🤣
ごめーん!!笑笑

ね!!!
しつこいようだけど

楽しくないわけがない(笑)

何でこんなイベントが完成したのか⁇

それは
よーちゃんが魔法使いだから。

よーちゃんが
こんなイベントをしたいーーーー!!って
言い続けたら
その想いにリンクして
色んな人達が
動かされてきたから。

だってこのイベントの凄いところは
ポスター見て気づいた人居るかな?

フェス自体の
実行委員会が無いんだよ(笑)

よーちゃんがおっきな場所だけ用意するから
それぞれ
みんなが楽しむ事
たくさん持ち寄って
フェスにしてみない⁇
って、なんかそんな感じ🤣

画像の都合で見づらくてごめんなさい🤣
それぞれ有志が企画してるんだよ!!

よーちゃんは
それぞれの企画に
運営サイドとして乱入。。。

まさに
新しい魔法の使い方www

このイベントの凄いとこは
とにかく全てをエンタメにしてる事

優しさ溢れる
綺麗な街妄想

綺麗な場所でイベントやって
イベントやっても
綺麗な場所を守り続ける

ゴミ拾いすらエンタメに🧡
自分の街は自分たちの手で
綺麗を守ろう✨

こんな事を
欲張って
全て現実にしちゃうんだから

ね、やっぱり
よーちゃんは魔法使いでしょ⁇笑笑

さらに
この魔法使いのすごいところは…

これにかかる経費は
有志の協賛投資以外
全額自腹(笑)

そしてさ、
関わる人一人一人に声をかけて
全部のミーティングに参加して
みんなに笑顔になって欲しいって
その場所に足運んで…

知ってた⁇
お金と時間。

ここだけはね
魔法が使えないんだよw

筧エンジェル👼
出典:世界の大澤

恐るべし
クレイジーな魔法使い🧙‍♂️✨


そう
よーちゃんの魔法は
目の前の人の笑顔を見るために
誰かの笑顔を見るために
みんなの笑顔を見るために

素敵なスローガンでしょ?
出典:世界の大澤

全ては
この想いから。

ゆくゆくはね…
柳町公園を釧路最高の場所にしたいんだ❤️

柳町公園に全ての想いを網羅する
アミューズメント施設を建てる魔法🪄

その魔法が
釧路にかかるなら
かかるのを外で見るより
中で見た方がいいでしょ⁇⁇

だからさ…

8月16日
まずは
魔法遣いの魔法がかかる
柳町公園に
集合だーーーー!!!!


伝えたい事をギュギュッと書き連ねたから
読みやすいとか
むっちゃ除外視でごめんなさい🤣

そして
神様は時に
素晴らしい魔法をかけてくれるらしく

横殴りw
こちらでも高確率の降水予報(笑)

今んとこ
当日は限りなく100%に近い雨予報☔️笑笑

ちなみ雨天中止❤️

こんな素敵な魔法が釧路にかかるために
盛り上げているとしか思えない状況(笑)

ね?
めっちゃ
ワクワクするだろーーーー⁈笑

何度も言うけど
よーちゃんは魔法使いなんだ♥️

ながく
色々書き連ねたけど…
最後まで読んでくれた
あなたが大好きです❤️

そして
これは今日最後の魔法。

最初に言いました

「今日は釧路で1番読まれるnote狙ってます」

アタナには
その魔法がすでにかかっているはず🧡

実はこのイベントには
広告費がありません(笑)

この意味が今のあなたには伝わりますよねw

さぁ
たくさんの人に
この素敵な魔法が
届きました❤️❤️❤️
※予祝♥️

お付き合いありがとうございます。
16日
柳町公園でお会いしましょ🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?