やっちまった。

私、人に弱みを見せるのが本当に苦手です。たぶんすごくマジメ人間。余裕と隙が無い。面白味の無いやつ。

仕事もプライベートも、ダメな自分を出すのが苦手で、マックスまで頑張って自分で自分の首を絞めるタイプ。
昔、この性格で過呼吸発作に追い込まれた事もあったのですよ…。これ、リアルでビニール袋被って治してました(笑)たぶんあのままだったら間違い無く、メンタルでもお薬のお世話になってたと思われマス。
少なからず、少しずつ出来ないも認めてあげられるようになったから、乗り越えられたかと思ってます。
そしてまた、1人では乗り越えられない事象が…。…、ハイ。完全に私やらかしました。

9ウォッチ8支援。いや、確率的には高いけど、確実に死んでる(笑)
…、そんな私を可愛いそうかも…って少しでも思った貴方。ダメな私を少し助けてあげてもいいか…、と思った貴方。いや、そのまま死ねよ…、と笑った貴方。
出来ない自分を反省するので、どうかタスケテクダサイ。次は隙のある、楽しい企画を考えられるオトナになろうと思います。残り9日。…、釧路を赤くしたいんデス。
#polca
https://polca.jp/projects/PVYx483CcUu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?