#おまたの伝道師

どうも、皆様お久しぶりです。マンホールに落ちた女、釧路のマッキーです(笑)
のっけから衝撃的なタイトルですみません。

今日、このブログのメインで取り扱うのは、、、「タントリュクスオイル」通称:おまたオイルえ?おまた????
きっとそう思いましたよね。
でも、コレめっちゃ真剣な話。
日本では比較的、話題に取り上げることすらタブーとされ、女性それぞれ悩みを抱えながらも誰にも相談できないままにしている部位のダントツ1位なんじゃ無いかと思います。
だけど、私なら明るくみんなに伝えられるんじゃね?っと言う思いでブログに書きしたためていますので、男女問わず、最後まで笑って読んでいただけたら嬉しいかな。

さて、マッキーも40歳を超え、身体に各所衰えを実感。。。( T_T)
その代表的な症状がプチ更年期とも思われるような不定愁訴の身体不快。
ひどい時は、全身の震えや寒気、吐き気なんかにも見舞われ、40の壁を超えた途端、自分の体がとにかく悲鳴をあげている感じがしていました。
そこで出会ったのがこの「おまたオイル」WWW

もうさ、、、
コレ見た瞬間「私にはこいつしかいない!!」と(笑)
もはや100年の恋レベル❤️🤣
今関わっているイベントで講師として来てくださった方のFacebookで拝見。めっちゃ気になった事をミニイベントの際に直接色々伺い、改めてサロン伺って購入しました。※8月6日 マッキーのFacebookより🧡
この投稿、同世代のリアクション、結構多かったんですよ✨
それだけ、実は興味関心が高い話題だったんだなと実感。
私自身、この40年間自分のおまたと向き合ったことなんてなくって、、、。
でもさ、よく考えて下さい。
40年も見向きもしなかった相手なんて、やさぐれて当たり前ですよねwww
40年間、トイレットペーパーの摩擦に耐え、下着からの圧に耐え、4度の色素沈着や出産裂傷や腫れのダメージを受けて、なおかつ放置されていたわけです。。。
いや、想像しただけでひどいよねw
マジでごめんなさい。
おまたのケアについて、「誰に見せるわけでも無いから、自分がある程度我慢するか、放置でいいよ」なんていうのがよく聞くセリフ。
でもさ、せっかく女子に産まれたんだ!
お顔と同じくらい大切にしてあげてもいいんじゃね?とマッキーは思い直したわけです。
最近、悪あがきのようにお顔はケアを本格的にしはじめましたが、やはり手入れを始めればそれなりにレスポンスはあると言うことも理解できました。
最近は以前より顔まわりの肌もコンディションが整って来ております♪
お写真はガチのすっぴん!(笑)
ノーマル撮影ではシミがそこそこあるため、SNOWは手放せませんがwww
やっぱりおまたも同じくらい手入れしてあげよう!
多分だけど、皮膚の薄さはお顔以上。
そりゃ手入れしないとコンディションなんて悪くなる一方。
女性としての不快症状だって出てあたりまえよね。。。
それに、自分たちもこんな知識を得る場所すらなかった40年間。ここのケアの方法についても自分の娘達にも伝えたいな。早くケアする事に越した事無い。そんな風にも思ったわけです。
さて、おまたオイルの使用レポですが…。この度、私めのおまたに以下愛情込めて「おまたちゃん」と呼ばせていただきますねwww
オイルはスポイト1杯(アコさん秘伝のケチケチオイル殺法はスポイト8割笑)をまず半分を手に取り、おまたちゃん全体に塗り塗り。
残り半分を無理せず膣内へも塗り込む感じで使用していきます。
最初は抵抗あるかもしれませんが、慣れてくるとノープロブレム。
しかも、天然オーガニックのハーブの香りも癒される。
ちなみに8割殺法でオイルは2ヶ月くらいの使用量。
オイルを始めてから2週間程度。
まだ、確実な効果実感というわけではありませんんが、以前よりおまたちゃん周囲の皮膚トラブル(炎症めいた出来物→にきびみたいなやつやかゆみとか)が落ち着いている気がします。
本格的な効果は使用してから3ヶ月くらい経ってからかな?とは言われているので、これから長期的な効果に期待。
というか、その経過もわかりやすく残していけたらなと思っていますぞ!
ただ、写真のアップだけは流石にできないため、この辺りは私の語彙力と皆様の想像力でリカバーして下さい(笑)
オイルを塗るにあたり必ず手は清潔にね!少しでも汚れた手でお顔に保湿クリーム塗る人はいないでしょうし(笑)
そして、オイルを塗り続けると同時に、湧き上がるもう一つの想い。。。
「やっぱり、おまたのヘアーって少なくても(むしろ無くても)良くね?」www※ここは笑ってサラッと読んでください(笑)
女性ならわかると思うのですが、生理や汗をかいたときに蒸れるあの不快症状。
完全におまたちゃんのヘアーが犯人であることは明らかなのに、、、今までほとんどの人が見過ごして来てますよね。
もうさ、この際きちんと落とし前つけてみませんか????(笑)
そんなこんなで、本日私も思い切って脱毛に着手ーーーーっ!!!!!
実は以前に他店で全身ん脱毛を実施していた私。2年間のスパンで実施していたのですが、後半1年はVIOに着手していたものの、何かしらの理由で継続を断念。その時は外周を軽く整えただけだったので、正直効果的とは言えてない状況。
だからさ、今回は思い切ったよね(笑)
うん、全部にかけてみた!!!!
ちなみに、今人見た人いるかな??
初回は半額だからねwwwちなみにコレは1回あたりのお値段⭐︎

複数回まとめて購入でお得になるプランもあるので、詳しくは店頭で♪
本当なら脱毛の詳細なんかも書こうかと思ったけど、結構長くなったので、脱毛の詳細についてはまた明日以降でブログに起こしますね!
ってなわけで、おまたの話題を明るく笑って話せるようにマッキーはおまたの伝道師になります!wwww
その時の決意表明がこちら(笑)※8月25日のマッキーのFacebookより

あーぁ、言っちゃったよ。
私の悪い癖(笑)
今、完全に私震えてますよ。

頑張れ、私(笑)
いますぐ伝道師になる!と言うよりは、私の体験を通しておまたの話題を明るくポジディブに喋れるようにしていきたいのと、3年くらいかけてしっかり裏付けできる知識を増やして、5年くらいで伝道師っぽくなって、10年でおまたの神様みたいな存在まで極めたいと思ってます。
成長する #おまたの伝道師  マッキーをお楽しみに!!

あ、、、
震えていると言えばもう一つ。
私の得意分野のコイツ(笑)
震えなくて良い場面で震える写真
ある意味ホラーwww
というわけで、マッキーは

#写震家  
としても活動していきたいと思います(笑)
少し流行り始めているデジタルコンテンツ「elu」せっかくなら、過去の震えた写真達を販売してみたいと思います!(笑)
↓マッキーの写震家作品URLはこちらから♪https://elu.jp/item/07Fw7Z6GPVzArA5keL0c
少しでも面白いって思ったらポチっても良いよ🧡
時刻は深夜2時✨今日こそ早く寝ようと思ってたのに、もうこんな時間!でも、こういうのは思った時に書ききらないと(笑)
そして、やりたいと思った時がタイミング。
そこは逃さないでコレからも生きていきたいな。
今日も、最後までお付き合いありがとうございました♥️


#釧路#メイクスタジオcafe#おまたオイル#おまたの伝道師#マッキーの体験記#脱毛#デリケートゾーン#お手入れ#ポンコツマッキーのつぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?