見出し画像

3/3吉祥寺ストリングスライブ報告

旧友でもある福田さんとの初共演は、心に残るライブになりました。
リハーサル時から、彼のキラキラとした音色や、DUOならではの自由なコードワーク等のアレンジのアイデア💡にけっこう感動していました。

頼もしい共演者のリードと、お客さまの温かい雰囲気の中で、昔話や曲の紹介を挟みながら、とても楽しく歌うことができました。

前日の福田氏のFB投稿を見て、急遽来てくださった人もいらして、感謝、感謝。

訳あってしばらくライブはお休みしますが、今年中には演奏を再開したいと考えています。身体は元気なのでご心配なく。またこちらでもお知らせします。

1st
When lights are low
Blackberry winter
Stella by starlight
Lullaby(Shigeo Fukuda)作詞は私(初)
My song(Keith Jarrett)(ピアノソロ)
Pure imagination (初)
Our love is here to stay

2nd
Social call
I loves you,Porgy
Speak low(初)
Sonrisa(Herbie Hancock)(ピアノソロ)
What are you doing the rest of your life?
All the things you are

Alfie

アンコールのAlfieの録画をyou tubeにアップしました。iphoneを置きっぱなしにして記録用に撮ったものですが、その割に音がちゃんと録れていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?