見出し画像

ゆるみっぱなし&ぶっちゃけすぎ

お会いして7年以上経つ和田おはまさん。
不定期ですが、ここ1.2年はお会いできるタイミングも多く、毎回楽しみっ。

なぜか。

誰と会うよりもゆるみっぱなし、ぶっちゃけ話ができる相手のお一人だから。


暴露話をするというわけでもないのに、オフレコ話になりやすい。

自分の最新の心境をさらけ出しやすい相手なのだ。まだ動き出してもないような、不安定なものを晒せる。

信頼してないとどない無理なわけだよね。
安心感の塊のような方だからさ。


可愛いカラフルなドリンク頼んでから

ひたすらしゃべる。



おはまさんは、いつ会っても進化されてるので、なんか私もネタ作っとこーという気持ちにもさせてくれる(笑)

お金のことを分かりやすく伝えてくれる&経験半端ないプロです↑↑



結果的に何か行動にも繋がるから、存在からありがたい方なわけですよ。



こちらもカラフルなピザ

そうそう、おはまさん御夫婦のウリアもちょっと見させてもらって。自分らしく生きてる方だから、こうかなと仮説したものが当たりやすい(笑)

「おはまさんは、絶対妖精の森族ではないですわ!あっ、私は妖精ですよ(ふふふ)」

「えっ、まえまきさんて、妖精の森なんですか(疑いの眼差し)?!」

「あっ疑ってるでしょ」

と、あまりウリアに興味がないであろうおはまさんも、巻き込んでみるみる!!そして、やっぱりおはまさんは妖精の森族ではなかった。(絶対違うと思ったけどね、確認確認)


話してるとつい熱くなって語ってしまう。



次に会うのはまたいつか分からないけれど、
もうちょい前進した感をもって、ネタをもって会いにいきたい!


※ウリアって何だ?!という方は、自分取説ウリアのサイトでぜひ試してくだされ。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?