見出し画像

さぼてん主婦さんと爆談タイム(占いも)開催!

noterさんの中で一番盛り上がっているコメント欄といえば、さぼてん主婦さん!だと信じている私。投稿から数時間の間に、あれよあれよとコメントが集まり、また一つの記事になっているような人気者。


さぼさんの所にコメントを書くのは、まだ皆が書いてない早い時だけ。記事の面白さだけでなく、コメント量にも圧倒されてしまうからだ。

なんと!そんな彼女に、勇気を出してお誘いした。スタエフのまえまきタロット庭へようこそ〜。と言いながら、私もまだスタエフ初心者。

正直ね、とっても迷いましたの。MYお庭で開催される禅タロットの占いは、お悩みごとや決断事を聞いてリーディングするもの。

さぼさん、絶対悩みないよね・・・。

一方で思っていたのは、悩みごとのないであろう、さぼさんみたいな方にも遊びに来てもらって、タロット楽しんでもらいたいな~と。禅タロットの特質上、ちょっと重めなメッセージングが多いの。だから、カラリとしたさぼさんとのタロットってどんな感じになるんだろうって楽しみ。

気持ちはゆるーくやりたいけれど、2人のトークは弾丸の予感しかない。絶対2人とも声でかいしね。


今週金曜、3/10(金)20時から1時間程度かな?!まえまきのチャンネルでお待ちしています。


そうそう、ちょっと余談ですが、さぼさんがスタエフで「さぼ子の部屋」を始めるよと案内を見た時から、そのネーミングが気になりすぎていて。

その結果、さぼ子の部屋にふさわしい広告を発見したのだ!

娘と空港に向かう途中、一面に並ぶ○○子様のお写真たちを発見。通路の逆側にありよく見えないので反対側に移動し、どれが「さぼ子の部屋にふさわしいか」だけを考えながら歩く。 

これ!という一枚をそそくさ激写。

「ママのお友達なのー?」と聞く娘に
「これからお友達になるの」とあいまいな返答をして写真を確認。

さぼさんに送った。

広告だしな、著作権とかあるよね、どうかなとか思っていたら、うまーく編集して使ってくださっていた(笑)うれしい。

私のは〇〇様のままなので、さぼさんのお部屋で見られますよん。


当日は、さぼ姉と呼ばせてください〜

たのしみっ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?