見出し画像

“お姫様になりたい”ドキドキのファーストカット

「ママ、明日は髪切り屋さんに行ってゆづお姫様になるんだよね?」

と前日からドキドキワクワクの娘。
今日は4歳にして初のファーストカットの日✨

いつも私が髪を切ってくると
「ママ髪切ったの?めっちゃ可愛い❣️」
ゆづも早く髪切り屋さんで切りたい!!

と、ずっとおねだりされていたので、娘は今日のこの日を本当に楽しみにしていたんです♪

娘のファーストカットをお願いしたのは、
「Hair Make PRAHA」のAYAMIさん。

人見知りの娘もAYAMIさんと会った瞬間から心を許していました。そこが一番心配だったのにさすがですAYAMIさん☆

カットstart!

画像1


途中自分の髪の毛で遊び始め、ケープの意味がなくなる事態に笑

画像2

ちなみにこれはチョコレートのアイスクリームだそう。子供のカットってホント大変だなぁ笑

最後は髪の毛もクルクル巻いてくれてお姫様気分の娘ゆづ。
(AYAMIさんからチョコをいただき、もぐもぐしながらの1カット)

画像3

AYAMIさん
娘は帰ってきてからもずっと鏡に向かってお姫様気分に浸っています。
娘のファーストカットをお任せして本当に良かったです♪
本当にありがとうございました✨

MAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?