見出し画像

だるまさんの仲間が増えたよ

我が家ではお決まりの年始セレモニーがあります。

達磨ちゃんの目入れ✨

結婚当初から毎年この達磨の目入れをしています。今年で9個目の達磨ちゃん。

今年からは娘が目入れ担当に 笑

一生懸命かきかき🥰

もうホント可愛いんだから💕


だるまさん
今年も一年私たち家族を見守っていてください♪


***

そして、

おみくじは

『大吉』

ヤッター!!!

”こころをすなおにし身もちを正しくすれば
ますます運よろしく
何事もおもうままになるでしょう”

”欲をはなれて人のために尽くしなさい”

はい!

今年は儲かることを諦めました(笑)
私にはやらなきゃいけないことがあるから。

新郎新婦様のためにできることたくさんある。
フリーランスだからこそできることがきっとある。
力になってあげたい。

早くサービス展開しなきゃ。
急ぎます。。


きたな…

緊急事態宣言。

プレ花嫁さんたちが動き出しましたね。
ツイッター見るの怖いけど
目を背けずサポートしてあげよう。

そう、
私はウエディングアドバイザー。

MAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?