見出し画像

【TO ALL COUPLES】結婚式を諦めないで!

これから結婚式をご検討中のおふたりへ

1ヶ月後に結婚式を予定しているおふたりへ

カタチに拘らずパートナーとしての道を選択したおふたりへ

悩める全てのカップルにこのメッセージを
届けたい…

***


本日、緊急事態宣言が発令される予定で…
“苦渋の決断“ってこういう時に使うんですね。

延期やキャンセルをご検討されていらっしゃる方、予定通り結婚式を挙げる予定のカップル。
正直、どの選択肢をとってもおふたりの意に沿うものではないものだと思います。

延期、キャンセルを検討中の悩める新郎新婦様へ

でもね、この状況だからもう延期かキャンセルしかないよね?(本当は結婚式したいけど…)
そんなこと思わないでください!

選択肢は2つだけじゃない!
それを知ってもらいたい。

結婚式を諦めないで!!!

もちろん色んなご事情があると思います。
まずは今のおふたりの想いを私に話してみませんか?わたしは私の考えを押し付けたりしません。

たくさんの選択肢があることを知ってもらいたい、その上でおふたりに判断してもらいたいと思っています。


結婚式開催予定の新郎新婦様へ

結婚式を挙げる新郎新婦様も相当の覚悟を持って準備を進めていると思います。

ゲストに招待状を送る勇気がない。

招待されたら困るかな…

参加できないゲストとオンライン繋ぎたい!

コロナだからできない、ではなくこの状況だからできることもたくさんあります。
少しでも心穏やかに結婚式の準備が楽しい!そう思ってもらえるようお手伝いができたら嬉しいです。

そして、担当プランナーさんにはよくしてもらっているから、こんなこと聞き辛い…そんな時は私にこっそり相談してください。

これからご結婚式を検討されているカップルへ

結婚式をすること自体まだ迷っているのに、式場見学とか言ったら迷惑にならないかな?

県外にいる両親との顔合わせもまだ整っていない。顔合わせもしていないのに結婚式検討したらダメですよね?

200名規模の結婚式って今は諦めた方がいいですか?

コース料理じゃないと式場さんの予約できないの?(沖縄は8割円卓料理の着席ビュッフェ。)

本当に不安なことだらけですよね。
一つずつ一緒に解決していきましょう!
どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください♪

おふたりが前を向いて人生の一歩を踏み出せるように。私は全力で、心を込めてサポートしたいと思います。

ウエディングパートナー

初回のご相談は無料です。
沖縄県内にお住まいの方は直接お会いしてお話しすることもできますし、オンラインでのご相談も承ります。

ぜひお気軽にお問合せください。
ご相談はコチラから▽

LINE(@maki.funakoshi)
https://lin.ee/EZ2VZoL

MAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?