見出し画像

【2021.2.25】 轟とゴリエが帰ってきた!!!

私の名前が有名になったきっかけのバラエティがある!


小学生の時は、苗字みて「これなんて読むの?」と聞かれてた日々

それがある瞬間から苗字か有名に

 ↓↓↓

バラエティ番組「ワンナイR&R」 宮迫のキャラクター「轟さん」

これがテレビで放送されるようになってからめちゃくちゃ有名に


この番組がYoutubeで15年ぶりに帰ってきた!


昔からお笑いを見ない家族でした

だからこそ、この番組の存在を知るのは遅かった方

友人に私もこの番組見てみる!って話したときに言われた一言を鮮明に覚えてる

「見なくていい!見ない方がいい」って言葉ww

その後、家族みんなでテレビを見た!!!

感想は「自分の名前を呼ばれているのが気持ち悪いw 違和感!」でした


そんな思い出の番組をまた見れるとは・・・

今度はしっかり楽しませていただきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?