見出し画像

ちゃんすnoチャネリング~スマホ紛失でエゴの声VS高次元ゲートの回答&HFエネルギーワークス

こんばんは。まきちゃんすです。

チャネリングができるようになってから、

父親がスマホを失くしました。


さっそくチャネリング~


まきちゃんす:父のスマホはどこにありますか?

ゲート:水(言葉として聞こえた)

(しばらくして)何も見えない。何もない が見えた。

→脳で翻訳すると

「あ、もう水の中にあって、ないのね。見つからないのね。」ってなったのですが、そこで私のエゴの声が邪魔をする。


エゴちゃんす:見つかるって!あるって!もっとちゃんと聞きな!

どこかに置き忘れてるとか、そんな気がするから

どこに今あるか、聞いて!


と、きたので、

単純な私は


「そーよねー!そんな気がするわ!ある気がする!」って、

チャネリングが上手くできていないんだ!きっと!

と、思ってしまったのです。


で、きちんと心を整えて

場も整えて

アロマで気を整えて

画像1

静かな落ち着ける場所で、もう一度チャネリングしてみました。


まきちゃんす:あのー・・あるような気がするんですけど・・

ゲート:・・・(無)


まぁとりあえず

携帯使われないように止めるとか

ショップへ行くとか

父親を落ち着かせるとか

対処はしなければいけないので、

HFヒーリング → 落ち着いて対応できる。

見つかっても見つからなくても、気分よくまたスマホが使えるようになる。店の人も警察の人も、みんな誠実に対応して助けてくれる。

そして再度スマホを手にできたら、

スマホが無くならない!でHFすればいいから、超安心!


安心してスマホ使える!あー嬉しい!!で、ふりふり。


結果は、家族も落ち着いて対応できまして、店の人も大変親切にしてくれました。

警察の方も、老人のくどい話を (笑)きちんと聞いてくれまして、緊張もほぐれてスムーズに行ったそうです。


結局、紛失しきったままですが、

新しいスマホが届きました。


バックアップとってなかったので、電話帳が全くなくて・・。


あーめんどくさ!どうしよう!

説明書読むのも、めんどくさ!

って、スマホの上にスマホを何気に乗せたんですよ。

画像2

そしたら、なにが起こったと思います?

この偶然・・。

必然だったらしいです。


ブブ!!って変な音がして、メッセージが出た。

画像3

タップしてビームってなに?????

知ってました?みなさん。

私全く知らんかったけど、

スマホって重ねると、データコピーできるらしいよ。


タップしてみてビームらしきことをしたら、できたよ。

言われたとおりにしてみたよ W

ということで、電話帳が復旧しました~。


ビームってなに?

ビームだよ。ビーム。

ビームがよく分からんけど、きっと、あの びーーーむ!ってことだろう・・笑



ということで、めんどくさ!って思った瞬間に

めんどくさくなくなり、

安心してスマホ使える!あー嬉しい!という願いは瞬時に叶いました☆


らくらくホンが、全く楽じゃない!って今まで思っていたけど、

時代は進化していて、私にとって 超らくらくホンとなりましたとさ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?