見出し画像

沖縄に行ってきました 2024.1.29

こんにちは☀️
1/15〜18沖縄に行ってきました!(人生初)

行った目的はと言いますと、NCAの方なら皆さん知ってるはず!憧れの的 金城さん に会うためです✨

金城さんって?

皆さん知ってるかと思いますが!
金城さんはかつて某スーパーでクリスマスケーキをめちゃくちゃ売りまくったカリスマ店長です✨
金城さん?ってなってる方は
まずInstagramをチェック✔️

モニター獲得後も成果を出し続け、
現在は実店舗でコンサルタントとして働きながら口コミ集客の実績を積んでおられます!

金城さんといえば!
金城さんがNCA卒業の日にイベントがありました✨

その告知等をみていた私は、
こんなにみんなから慕われて、信頼されている講座生すごい…っと思っていました!

ついに対面!

ということで、1/16 金城さんの働くお店へ行ってまいりました!

目の前は綺麗な海が広がっていて、とても癒されました✨

私がきてからお客様が次から次へとやってきて、
とても賑やかに!

忙しい中でも忙しそうに見せない、お客様への気配りがとても素敵でした😀

お客様が帰られたのを見計らって色々お話しさせていただきました!

お互いに卒業生だからこそ話したいっていうこともあり、おしゃべり止まらず🫣
長居してしまってすみませんっ

金城さんの物腰やわらかい接し方がとても素敵で、
これはお客様にも愛されるなって思いました✨


金城さんのように、みんなから慕われ、愛される人を今年は目指していきます♪

貴重な時間をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?