ヒャクモンヒャクトウ

こんばんは。
今日は2021年12月1日🌙

新しい人生のスタートにわくわくしてます。

今までやりたかったこと全部やってやろう!と思って
noteはじめました🎐

書きたいこと、話したいことは沢山あるのです。

普段から頭の中で言葉がぐるぐるして
下書きばっかり溜まってく。


ゆっくりゆるーく色々書いていけたらなと💭
気ままに書くから気ままに読んで🌿

まずは前からやってみたかった
100問100答やってみよう✏︎

----------------------------------------------------

1. 名前
真希 : 真実と希望

2. 年齢
24歳
って自分でもびっくり

3. 星座
かに座

4. 血液型
A型

5. 兄弟姉妹
一人っ子

6. 出身地
兵庫県

7. 現在地
兵庫⇄大阪

8. 学年
社会人2年目

9. 性格
IFNP of IFNP

「真の理想主義者で、極悪人や最悪の出来事の中にさえも、常にわずかな善を見い出し、物事をより良くするための方法を模索しています。落ち着きがあり控えめで、内気にさえも見られますが、内には激情と情熱があり...」
(16personalities INFP型の性格より)

まさにって感じ!
MBTIおもしろいからオススメする

10. 座右の銘
起こること全てに意味がある

11. 趣味
 音楽・映画・本・詩・妄想

12. 職業
 って質問難しくていつも答えられない

13. チャームポイント
目と髪の毛

14. 苦手なこと
すばやく行動すること

15. 反省点
何をするにも時間がかかりすぎること

16. よくやる癖
何でもメモしちゃう

17. 口癖
逆に・〜とか言って・そうそうそう
ってよく言ってるらしい

18. よく言われる第一印象
静かそう・大人しそう

19. 仲良くなってから言われる印象
おもしろい(おかしいw)・ピュア

20. 似ている動物
イルカ

21. 体格
痩せましょうね

22. よく着る服
黒・ベージュ・茶色
ワントーンコーデしがち

23. 髪型
安定のセンター分けロングヘアー
最近は念願のハイトーン

24. 睫毛の長さ
普通

25. 鼻の高さ
普通

26. 唇の厚さ
厚め?

27. 歯並び
ちょっと八重歯風

28. 爪の長さ
基本長め

29. ネイル
今はシルバー×ゴールドのフラッシュ×マグネットネイル
年3ペースでオフホワイト長めスクエア

30. 香り
爽やか系が好き🌿
香水はずっとお気に入りのをつけてる

31. 身長
158cmってことにしてる

32. 体重
秘密

33. 足のサイズ
23.5cm

34. 視力
0.何

35. フェチ


36. アレルギー
なし

37. 好きなタイプ
言葉で表せないなぁ

38. 苦手なタイプ
不平不満ばかりの人
心が黒い人

39. 初恋の年齢
4歳くらい?

40. 初めて買ったCD 
加藤ミリヤさんのアルバムかな

41. 好きな食べ物
たらこスパゲッティー!
えび・いか

42. 苦手な食べ物
フォアグラとビーツ

43. 好きな飲み物
コーラ

44. 苦手な飲み物
牛乳

45. 好きな教科
高校時代は英語・世界史・倫理が好きだった
音楽とか美術とか副教科系はずっと好き

46. 苦手な教科
理数系と古典と経済

47. 好きなスポーツ
バスケ

48. 苦手なスポーツ
球技全般センスなし

49. 好きな色
青色

50. 好きな数字
2と7

51. 好きな模様
特になし

52. 好きなファッション 
シンプル or ストリート

53. 好きなアーティスト
安室奈美恵さん・加藤ミリヤさん・青山テルマさん・AIさん・當山みれいさん・Miiさん・eillさん・ちゃんみなさん・Happinessesさん・BRIGHTさん・清水翔太さん・三浦大知さん・米津玄師さん・EXILE ATSUSHIさん・WHITE JAM SHIROSEさん・claquepotさん・Rude-αさんとか...沢山

54. 好きな曲 
R&B・ピアノ曲・2000年代の洋楽

55. 好きな芸能人
kemioさん!好き!

56. 好きなテレビ番組
another sky・A-Studio・おしゃれイズム・情熱大陸とかひととなりが知れる系の番組が好きだった

57. 好きな俳優
山田裕貴さん

58. 好きな映画
モンスターズインク・恋空・ホットロード・STEP UP 4・LA LA LAND・アラジン(実写)・万引き家族
大切すぎる作品は心の中に秘めてる🔮

59. 好きな作家 
綿谷りささん・一木けいさんとか

60. 好きな本
やがて海へと届くは好きだった気がするけど
これ!って本にまだ出会えてないなぁ

61. 好きなキャラクター
強いて言うならくま系

62. 好きな漫画
ホットロード・NANA

63. 好きなお菓子
ベビーカステラ 

64. 好きな花
最近黄色いバラが可愛くて好き

65. 好きな季節 
昔は夏だったけど今は冬
クリスマスシーズンは特に好き

66. 好きな天気
晴れ
朝焼けとか夕焼けの水色とオレンジが混ざる空が好き

67. 好きな時間
空とか海とか綺麗な景色をぼーっと眺めてる時間
好きな人憧れの人たちと過ごす時間
ひとりで作品に没入する時間

68. お気に入りの場所
神戸と横浜

69. 行ってみたい都道府県
長崎と香川

70. 行ってみたい国
死ぬまでに絶対に行きたいのは
ニューヨーク(アメリカ)・シャウエン(モロッコ)
シドニー(オーストラリア)ももう一度行きたい

71. 頭は 良い・悪い
成績は良かったけど頭が良いとは思わない

72. 運動神経は 良い・悪い
悪い

73. 手先は 器用・不器用
不器用

74. 歌は 好き・苦手
好き

75. 絵は 好き・苦手
好き

76. 料理は 出来る・出来ない
レシピを見ながらなら出来るレベル

77. 掃除は 得意・苦手
苦手

78. 裁縫は 出来る・出来ない
出来ない

79. 子供は 好き・嫌い
好き

80. 動物は 好き・嫌い
遠くから見る分にはいいけど大体こわい

81. 性格は 男らしい・女らしい
友達いわく乙女らしい笑

82. 担当は ボケ・ツッコミ
ボケる気のないボケ 兼 ツッコミ下手なツッコミ

83. 器量は 呑気・短気
短気ではないはず

84. 考え方は 挑戦・安定
挑戦でありたい

85. 人付き合いでは 人懐っこい・人見知り
基本人見知り
たまに異常に懐く

86. 恋愛では 追う・追われる
追う

87. 生活リズムは 朝型・夜型
時と場合による

88. 朝食は ご飯・パン
ご飯

89. ペットは 犬派・猫派
小学生の時は犬を飼ってたけど
もしこれから飼うとしたら猫かな

90. 行くなら 海・山


91. 日課
特になし

92. 目標
なりたい自分になる

93. 今年の目標
英語話せるようになる

94. 会いたい有名人
Happinessさん

95. 主張したいこと
価値判断は人それぞれだから
その人が幸せならそれでいいよねってこと(?)

96. 誇っているもの
今までの人生で出逢ってきた人たち

97. 楽しみにしていること
これからの人生

98. 魔法が使えたら
行きたい場所に行きまくる
透明人間になって色んな人やものの実態を見に行く

99. 自分を色で表すと
透明なグレーって自分では思ってる
無色 灰色 外見水色の中味ピンク って言われたことあり

100. 将来の夢
好きな人たちと好きなことをして生きる
ときめきと感動のある毎日を生きる

----------------------------------------------------


何考えてるかわからんとか謎とか言われがち
100問じゃまだまだどんな人間かわからないね。  

またおもしろそうな質問見つけたら答えよーっと

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?