見出し画像

立春❤︎2023年スタート!

現代気学BANBOO!認定講師
mori makiです☺︎

今日から2023年スタート♬♬

午後から恵方参りや初買い(今年のラッキーカラー)に行くことで2023年の運気に乗りやすくなります☺︎

もう1つ【恵方置き】もおススメです!

今年は南の恵方+卯年なので【うさぎの書】を
書きました❤︎
南のカラーとキラキラ感たっぷりゴールドで
漢字と絵のコラボ🐇✨✨

【恵方置きするとどんな効果があるの?】

恵方のエネルギーをお家の中に引き込んで
ご自分はもとより一緒に住んでいる家族も一緒に
得られるようになります❤︎


願いを叶えるにはそのチャンスをつかむための
行動が大切になります。

恵方の力を手にして
今年もチャンスをつかみましょう♬♬


《気学知らないけど、吉方位に行きたいかたへ》

どうしたらいいの!?気学知らないけどーって方は!

三種の神器を持ってくださーい😆👍


①ラキカレ✨
アプリで行ったらいい方向を教えてくれます!🐼
https://lakicale.com


②9ガールズ手帳2023 ✨
https://amzn.asia/d/dQwgV7f


③ いちばんたのしい九星気学: 氣学9ガールズと学ぶ✨https://amzn.asia/d/eO2k9iy


そして、Chie先生のYouTubeを見てね✨
なるほど〜面白ーい!!本当にその通りなってる!!って驚くはずです☺︎💖
https://youtu.be/TBxETcC7AHc








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?