自分が思っているほど ひとは気にしていない

自分ではすごく気になることでも、他人からしたら、軽微で些細で、自分が思っているほどは気にも留めていないものである。

自分の完璧が、他人から見て完璧とは限らない。

自分自身、ちょっと潔癖か、と思うくらい気にし過ぎるところがあったりするけど、気を回しすぎらしい。

自分の「よかれ」か、相手には「おせっかい」だったりする。

私にとっては「もう辞めてやる!」と思うほどの出来事だとしても、そこまで思われてるなんて、気づいていないもの。

「もう、辞めてくれていいのに」って思われたとしても、よほどのことがない限り、非正規雇用であっても、解雇することは相当の理由がなければできないのだから。
深く思い悩むことはない。

受け流せー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?