やってしまった

今日は

今の仕事、
もう少し頑張って続けないとだな(お金のために)
って思った直ぐあとに…

もう、辞めていいな
って思う出来事があった。

心の反復横跳びが素早い動きをみせた

嫌いな人、通称「ゴリエ」が、本当にイラついた。

自分の気持ちを抑えきれず、
「あー、じゃ、もういいです」
で話を打ち切ってしまった。

怒りで震えていました。
リモートでよかった。

やってられない。

てられな

てられなですわ

わかりません、知りません、でゴリ押しして、周りに仕事押し付けてきた人なんだなって思った。さすが。
それで平気でいられるんだから、羨ましいですよ。
「悪いことしたな」っていう意識がないんだから、気に病む気持ちすらあるわけないよね。
こっちが、なんか言いがかりつけた人みたいになってる、まじで、ナニコレ。被害者こっちですやん。

てられな

明日、朝起きたら、スッキリしていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?