見出し画像

生搾りオレンジジュース自販機

「FEED ME Orange」
という、生搾りオレンジジュース自販機を見かけました。実物を見るのは初めて。ちょうど、購入している人がいてこの自販機に気がづきました。

自販機全体はこんな感じ

オレンジ3〜4個分の果汁をその場で絞って出してくれる正真正銘の「生搾りオレンジジュース」。
1杯500円。

うーん。
ちょっと高いな〜。

中国では100%ジュースが高級品らしく、自販機で生搾りジュースが飲めるというのが流行っているというのは聞いたことありました。また、日本にも上陸しているというニュースは知っていましたが、初対面でした。

しかし、500円はどうだろう?日本でのニーズがどれほどあるんだろう?と思った。
設置場所によっては、売り上げるのかな?
わたしは買わないかな…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?