見出し画像

今年の夏至は

2024年の夏至は6月20日だったそうですが、知りませんでした。笑

イギリスは季節によって、日の長さがだいぶ違います。

ネットで今日のロンドンの日の入りを調べたら21:50となっていました。

私のスマホは、21:22と書いてあって、じゃっかんずれていますが、夏は21時過ぎても明るいです。

先週までは寒いくらいで、まだあったかくならないと言っていたところですが、今週突然熱くなりました。

これからまた冬に向かって少しづつ日が短くなっていきますが、それどころか、最高気温はこれから夏に向かってどんどん上がるので、熱中症にはキオつけながら生活していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?