見出し画像

嬉しい通知が届きました

こんにちは。MAKIです。

今日、記事を投稿しようとnoteを開いたら、ある通知が届きました。


通知のスクショ

おめでとうございます!
#舞台感想 応募作品の中で、「舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」にたどり着くまでの私のストーリー」が先週特にスキを集めました!」

と言う通知!

とても嬉しいです。

スキしてくださった方々、ありがとうございます。

↓こちらの記事です。ご興味のある方はぜひ読んでみてください。

私が好きな作品である、舞台「ハリーポッターと呪いの子」について、

どのようにしてこの舞台を見にいけたのか、

後半では、視覚障害のある私がこの舞台を見て感じたことなどを書いています。

一生懸命書いた記事に沢山スキをいただけて嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?